今日から
楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

エントリーまだな方は
エントリーから👇

イベントバナー

 



​tu-hacci


🏃‍♀️開始4.時間限定20%off!!

私が愛用中の

カップ付きキャミソール💘



春から夏、秋にかけては本当に欠かせない!

着心地、安心感ともに
ツーハッチを超えるものはない🥹

見えてもいいキャミとして
夏のお洋服には欠かせない!

シアートップスと合わせたりしてるよ!

おうちスタイルで使うのも◎

授乳期のインナーにしても◎

すでに春から大活躍してるこちら
洗い替え用に私も買い足そう✊








そしてこれ!

新作なんだけど
レビュー書くだけで
次回使える半額クーポンもらえちゃうよ!




よかったらフォローしてね👇


Instagramストーリーにてお得情報配信中🫶




子ども服だけではなく
レディース服や
購入品も楽天ルームに載せてます💘


こちらもよかったら遊びにきてね🚪


最近の記事👇



『夫に買ってみたプチプラ服』いつもユニクロの同じような黒いTシャツばかり着てる夫👨🏻それが悪いわけじゃないんだけどたまには違う服ないかな〜とこれ買ってみた!!プチプラだったから頼んだ時に…リンクameblo.jp