いつもユニクロの同じような
黒いTシャツばかり着てる夫👨🏻

それが悪いわけじゃないんだけど

たまには違う服ないかな〜と
これ買ってみた!!




プチプラだったから

頼んだ時に夫はちょっとなぁ〜て感じだったけど

届いて着たらニヤニヤしてたww


これ、白いのとベージュの一枚で

レイヤード風になってるTシャツなの!


レイヤードみたいな

おしゃれな着こなしするには

丈感が難しかったりするけど

これは裾、首元だけに白地が縫い付けられて

ちょうどいい感じに

レイヤードしてるように見える!


しかも夏の暑い時期に

Tシャツ2枚着てレイヤードとか辛いけど

1枚だから暑くないよね😌





買ったのは1番上のやつ!


冷感接触ver や ロゴT 長袖ver などもあるよ!










そのほかの購入品roomにいろいろ載せてます💛

👇



よかったら遊びにきてね🫶



次の記事👇