こんにちは☀️
chanko🥨です!

いつもブログへの訪問
ありがとうございます♡


今までニトリのキッチンマットを
使ってたんだけど
なんかすごい汚れちゃって
拭いても黒っぽい汚れ取れないし
ずっと使ってるから
思い切って捨ててみました!!

なんか昔買った花柄のキッチンマットで
今の趣味とはあってなかったから
捨てたらすっきり見えるように✨



イベントバナー

 

 



そして1週間経った時...

なんか床がペタペタするように😫


やっぱキッチンマットって

大事なんだなと

当たり前だけど再確認した🙃


じゃあどんなの買おうと思った時

今までと同じようなやつだったら

また同じことになるなーと思って


" 洗える " キッチンマット買ってみた✨



なかなか可愛いでしょ🤎


淡色カラーがお気に入り🫶


そして子どもウケのいいくまさんに🧸


長女も可愛い〜って

くまさんふみふみしてた🤭


洗濯機で丸洗いできるの

とっても楽ちんで嬉しい🐻


180cm買ったけど
240cmにすれば良かった🥹

    

    




もちろんくまさん以外の
デザインもあります◎



      


  


  




ここのショップさんは

ラグなんかも

丸洗いできて

子どもがいる家庭には特にぴったり!


夏にぴったりな接触冷感ラグもあるよ😌🧊


    

      


  


 



スーパーSALEで

半額になってるアイテムもあるから

ぜひチェックしてみてね🙈✨



そのほかの購入品roomにいろいろ載せてます💛

👇



よかったら遊びにきてね🫶


Instagramでは購入品を

動画にて紹介中🩵

Instagramもフォロー待ってます🩵




次の記事👉







アメトピ掲載記事👇





他の記事👇