入園準備購入品🌷

 

我が家の長女が4月に幼稚園に入るので

我が家も色々幼稚園準備してます!


でも準備品の説明って

毎年のことなのに

なんでこんなにギリギリなの??💦


しかも今回必要なものの連絡


・レッスンバッグ

・シューズ入れ

・お箸入れ

・体操服入れ


 のみで

本当にこれだけ?なわけないよねと

在園児のママに聞いたら

出てくる出てくる必要なもの😂


そこで実際に購入したものの紹介



vol.1はこちら

👇


 

イベントバナー

 


    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 


 

ループタオル


ネットでは購入してないんだけど

このデザイン買ったよ🫶


3枚でこの値段安すぎる🥹







その他楽天で購入できる

ループタオル🫶


キャラものとかは子どもウケいいよね😌


イベントバナー

 



おなまえシール



とにかく持ち物がたくさんある

そしてその全てに記名しないといけないの大変🥹


我が家はスタンプ買ったけど

洋服とかはスタンプだと滲むから

洗濯タグシールを使ってるよ!


我が家はこういうものに

スタンプでなまえ押してるけど、、、

そちらの方がコスパいいけど...




"名前が初めから書いてある方が明らかに楽😂"


お金で解決するのあり!

といっても普通にワンコインとかで

getできるから全然安い🥹


しかもアイロン不要のシールタイプが

やっぱり最高でした!!!






食器類などは

防水タイプのシールにしよ🫶






初めからなまえ入り使って

できるだけ楽しよう〜🥹




その他入園準備の記事👇





roomにも色々投稿してるので
よかったら遊びに来てください♡


迷ってる方の参考になるといいなっ

次の記事👇

 


最近
の記事👇