入園準備購入品🌷

 

我が家の長女が4月に幼稚園に入るので

我が家も色々幼稚園準備してます!


でも準備品の説明って

毎年のことなのに

なんでこんなにギリギリなの??💦


しかも今回必要なものの連絡


・レッスンバッグ

・シューズ入れ

・お箸入れ

・体操服入れ


 のみで

本当にこれだけ?なわけないよねと

在園児のママに聞いたら

出てくる出てくる必要なもの😂


そこで実際に購入したものの紹介


 

イベントバナー

 


    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 


 

給食グッズ



給食グッズで必要なもの


・カトラリー(園から遠回しに言われた)

・ランチョンマット

・お箸入れ(園から言われた!)

・水筒


うちの園で必要ないもの


・コップ


イベントバナー

 



購入品🕊️


✔︎ ランチョンマット/お箸入れ(巾着)





それぞれ一つずつ

キティちゃんとマイメロ買ったよ!


他にもシナモロールやクロミ、ポチャッコ

とかもあったよ🙈


色味はポチャッコが好きだった🫶


お名前書くスペースもあって

私はお名前スタンプ押したよ🍒


以前も紹介したけど

使ってるスタンプはこれです👇





✔︎ 水筒


水筒もサンリオで購入したよ◎


娘の推しのマイメロです🎀


3歳の娘でもワンタッチで楽々開けられるよ!




お名前書くところもあるのも嬉しいポイント🥹


カバー付きだから

落としてボコボコになったり

傷がついてもカバーがあるから安心🫶






ちなみに...

母的には

キティちゃんのデザインの方が好みだったな🎀


もっと言えばシンプルなのが好み🫶



お友達が持ってたやつも可愛かった☝️


ちなみに

カトラリーは

birthday の futa futa シリーズで揃えたよ!


次の記事👇



その他入園準備の記事👇





roomにも色々投稿してるので
よかったら遊びに来てください♡


迷ってる方の参考になるといいなっ



イベントバナー

 


最近
の記事👇