入園入学準備購入品📛

 

我が家の長女も

この4月から幼稚園生に!


そろそろ準備したいなぁと思ってるところ

実際に購入したものを紹介🫶


イベントバナー



0と5のつく日は

エントリーしてからお買い物してね

👇

イベントバナー 


マラソン期間はこれも👇

 

イベントバナー


 

マラソン情報最初から見る👇

 

  

 

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

お名前ハンコ


新生活は用意するものがたくさん!

 

そして持ち物全てに

名前を書かないといけないの大変!

 

そんな時に大活躍のお名前スタンプ!

 

 

 


紙、布、プラスチック

いろんな素材に

スタンプ押せるよ!

 

間違えても

専用溶解液で

消すことができるよ!

 

また3Dスケールを使うと

えんぴつとかに

名前スタンプを簡単に押せるよ!!

 

さらに

2人目、3人目以降の

必要なスタンプだけ揃った

セットもあるのが嬉しい!

 

これひとつで長ーく使える!

 

購入したのはこちら👇



他に検討したもの👇


 


どれも金額は同じくらいなので

好みに合わせて選んでみてね🫶


必要なものの購入が

ギリギリになっても間に合うように

お名前ハンコだけは先に用意しておこ!




イベントバナー

 




セレモニースタイル


今度は大人用の準備を◎


大人も着飾らないといけないのが

入園入学卒園卒業式🎓


スーツなどのおすすめコーデも載せたいけど

長くなりすぎるので足元から🥿


室内で行われる式典

せっかく足元までオシャレしたのに

室内履きが可愛くないと残念🥲


そんな時にはレザースリッパがおすすめ!


私が買ったのはこれ👇



かかとまであるから脱げにくいよ!

レザーで高見えなのにプチプラなの!


巾着付きで便利なのもポイント◎


レディースメンズともにあります◎




そして最近発売したこのスリッパも

今使ってるやつ買う前だったら迷って買ってたかも👇


スリッパに見えないオシャレさ🥹


今のやつ持ってるから買わないけど

持ってなかったら買ってたかもしれない...



イベントバナー

 


最近
の記事👇