幼稚園の入園準備

 

 

幼稚園の入園に必要なもの


レッスンバッグ

上履き袋

体操服袋

お箸袋


との連絡が

一月のおわりにようやくきたよ!


遅くない?🥹


 

イベントバナー

 


    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 


 

入園準備グッズ


とりあえず予想してたものは

必要だった!


給食って

カトラリーも出るのかな?って思ってたけど

そういえば

小学校とかたしかに

お箸とか持って行ってたなぁ

と思いだした!


てことは

用意する袋以外にも

書いていないもので

用意するべきものはあるわけで...


他にも

"考えればわかるだろ!"

的な持ち物

何があるんだろうと不安なところ🫨



イベントバナー

 


購入検討品


一式揃うセットが楽だなぁと思って

色々調べてみた中での候補🫶


さくらんぼ柄可愛い🍒



シンプルなのが好き!かわいい♡



イブルが1番いいかなぁと思ってて
くまさんイブル発見した!!

セットじゃないけど単品購入で揃えられます◎

人とかぶらないのがいい!
って方はこのショップおすすめ!!

一眼見て何を入れるかわかるデザインなのも🙆‍♀️

しかもノーアイロンOKなの🥹♡


その他気になるアイテム👇
プチプラから
子供受けしそうなキャラクターものなど








イベントバナー

 


最近
の記事👇