楽天roomはじめて3ヶ月でAランクになった話

 

 

 

今年の4月から楽天roomを始めて

 

7月からAランクになった

そんな"楽天room"の話

 

初めから読む場合はこちら👇

 

 

 

 

 

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

 

 

Aランクになってから

 

 

 

Aランクになって変わったこと

 

フォロワーが少し増えた気がする?

 

そして

ランクボーナスがUPした👆

 

スパセ月じゃない

7月をどう乗り切ったか??

 

私なりに考えた7月の乗り切り方◎

 

 

季節アイテム

 

7月の売れ筋は

すばり

 

"スイムウェア"

 

でした!

 

ここで

季節商品や

話題のもの、流行りのものを

紹介する大事さを痛感した🥺

 

 

七月の途中から

ラッシュガードなどのスイムウェアを

コレするようになり

売り上げが安定した!

 

 

実際に使用する期間の

少し前の時期がとっても売れる!

 

 

今の時期だと

もうすぐクリスマスだけど

クリスマス商品は

だんだん売れなくなってくる

いまがギリギリの時期👈

 

 

来週あたりから

お正月商品なども注目されてくるのかな?と

思ってます!

 

 

 

そんな七月の成果は...

 

25000円超え!!

 

ランクボーナスが倍になったのもあるけど

それ以上に

売り上げ件数が

131件

と大幅アップしました!

 

ちなみに未だにこの売り上げ件数は

私の中で最高件数です🥶

 

こえたいよ〜

 

続く👉

 

 

 
    

どんな楽天room?と気になった方は

今日もときめく商品投稿してるので

楽天room遊びにきてね🤎

 

 

 

次の記事👇




そのほかの記事はこちら👇