前半のスパセで買ったもの

 

 

スパセも実質最終日!

 

スパセで買って届いたもの紹介!

 

 

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

スパセのおすすめを

最初から見る場合はこちら👇

 

 

 

 

 

and Me...

 

 

アンドミーで購入した

お洋服が届いたので早速着てみたよ!

 

 

 

 

 

モカにしたよ〜🤎

 

これです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

肌ケア用品

 

 

あとこれはリアルなお買い物ではずかしいけれど

おすすめなので◎

 

夜更かししたり

ホルモンバランスで肌が荒れやすいので

これがあると肌荒れした時も

すぐ良くなるから安心する😮‍💨

 

お守りがわりにリピ買いしました

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じであとは日用品などなど買ったので

紹介するほどではないけど

 

残りは今日買おうと思ってます👇

 

 

購入しようと思ってるものはこちらに載せてます🤎

 

 

 

 

 

    

スパセでお得な商品投稿してるので

楽天room遊びにきてね🤎

 

 

そのほかの記事はこちら👇

 

 

 

次の記事はこちら👇