5000pointの使い道♡

 

 

Xの"スパセで買うべきもの"

キャンペーン

最終日に5000point当たったよ!

 

 

なにに使おうかな〜と思ってたけど

 

迷わず自分のもの!←えw

 

次女のクリスマスプレゼントで

絵本を購入しようと思ってるよ!

 

 

 

現在開催中の

スーパーセールで

楽天ブックスエントリーで

ポイント2倍になる

キャンペーン開催中だよ!

  

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

スパセのおすすめを

最初から見る場合はこちら👇

 

 

 

 

 

フリンジニット

 

 

私のお洋服を買おうと思ってるんだけど

 

朝から見てて

とってもいいものを見つけたの!!

 

 

このフリンジニット可愛くない??🙈✨

 

 

Rakuten fashion👇

 

 

公式ショップ👇

 

丸井👇

 

 

 

3カラーあって

1番最後の

丸井のみCCLカラー在庫あったよ!

 

そして

購入を後押しするものがいくつかあって

 

まずRakutenfashionと公式ショップには

1000円offクーポンがあるの🙈

 

そしてさらに残りのスパセ期間

10%ポイントバック‼︎

 

はい、買うの決定🙌

 

 

 

パジャマ

 

自分のパジャマを買いかえようと思って

 

前にも紹介したんだけど

可愛くて半額クーポンもあるから

これ買おうかなと思ってる🥺

 

 

 

 

詳しくはこの記事

👇

 

 

 

あと今気になってるのが

 

"疲労回復パジャマ"

 

医療機器って書いてるから

本当に疲労回復に効果あるってことだよね?

 

最近疲れてるから

寝ながら疲労回復したい!

 

そして

❤️‍🔥スパセ期間10%off❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

次女の絵本

 

次女絵本はこれを買う予定!

 

この間本屋さん見に行った時

食いつき良かったから!

 

これ長女の時から何回も読んだことあるけど

面白いよね🤍

 

 

 

素敵な絵本を見つけたいところね♡

 
絵本をクリスマスプレゼントにするのいいよね🤎

 

 

 

    

スパセでお得な商品投稿してるので

楽天room遊びにきてね🤎

 

 

そのほかの記事はこちら👇