楽天スーパーSALEで買うべきもの

 

 

入園・入学準備に必要なもの🌸

 

 

12月のスパセの月は

3月になるので

3月のスパセで購入するとギリギリ!

 

わかってるものは

早めに用意しよう!

 

 

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

 

 

買ってよかった"おなまえBOX"

 

 

 

新生活は用意するものがたくさん!

 

そして持ち物全てに

名前を書かないといけないの大変!

 

そんな時に大活躍のお名前スタンプ!

 

 

 

 

 

紙、布、プラスチック

いろんな素材に

スタンプ押せるよ!

 

間違えても

専用溶解液で

消すことができるよ!

 

また3Dスケールを使うと

えんぴつとかに

名前スタンプを簡単に押せるよ!!

 

 

 

さらに

2人目、3人目以降の

必要なスタンプだけ揃った

セットもあるのが嬉しい!

 

これひとつで長ーく使えるよ◎

 

購入したのはこちら👇

 

 

 

 

兄弟はこちら👇

 

 

 

 

 

 

購入検討品

 

 お昼ご飯に確実に使うであろうもの👇

 

 

 

 

あと今のうちから準備できるものあるかな〜?

スパセのお得な時に買いたいなぁ〜

 

 

 

    

スパセでお得な商品投稿してるので

楽天room遊びにきてね🤎

 

 

そのほかの記事はこちら👇