楽天roomはじめて3ヶ月でAランクになった話

 

 

 

今年の4月から楽天roomを始めて

7月からAランクになった

そんな"楽天room"の話

 

    

憧れの自分になる!

 

インテリア、レディースアイテム

ベビーキッズ用品など

楽天room毎日更新中です🚪

 

chanko🥨 楽天roomはこちら

 

 

 

 

楽天roomを始めたきっかけ

 

igのママ垢で

楽天のおすすめ情報を

たくさん発信してる人がいて

なんて親切な人なんだろう!

と思ってたのがきっかけ

 

お得なマラソン期間に毎回毎回

たくさん載せてたから

流石に気になって

楽天roomを調べてみた!

 

仕組みを知り

紹介料がもらえるからか〜

と納得!

 

楽天アカウントがあれば

簡単に始められる

アフィリエイトと知り

興味本位で

どれくらい稼げるのか?と

始めてみました!

 

 

はじめて1ヶ月目の成果

 

とりあえず見よう見まねで

はじめてみた楽天ルーム

 

はじめて6日目に初売上!

嬉しかったなぁ〜

 

でも自分が載せてないものが売れて

初めは戸惑ったのを覚えてる🤣

 

そして2回目の売上!と思ったら

自分で自分のリンクを踏んでしまってた🤣

 

そんなこんなで

試行錯誤しながら

初めの月の成果は

4000円を超えることができた!

 

はじめて1カ月でこんなに稼げるの?と

2000円いったらいいなぁ

と思ってた私は

ここから楽天roomの世界に

はまっていきます🚪

 

 

はじめの1ヶ月にしたこと

 

楽天roomでは

ベビー用品や生活雑貨などの

クーポンがでていたりする

お得なものを載せていました!

 

igでは

楽天roomで紹介したもののリンクを

マラソンの0.5のつく日に

5個くらい流してました!

 

 

しかし少しずつ続けていくことで

さらに伸ばす方法を発見していきます!

 

2ヶ月目の売上は7000円程でした!

 

どうやって伸ばしていったかは

また次に👈

 

 

    

どんな楽天room?と気になった方は

今日もときめく商品投稿してるので

楽天room遊びにきてね🤎

 

 

続きはこちら👇