病気を治す近道は⟡꙳ | R5年4月再開(^ ^)初マタ 重度うつ病の診断を受けて

すおはようございます。

まだ前回、前々回の投稿の件でフツフツしていますが、皆さんに伝えたいことがあってウインク


バチェラーって見た事ありますか?

シリーズで大好きなんですが

バチェラー4に出てきた女の子【桑原茉萌】ちゃん めっちゃ可愛くてそれだけで眼福ラブなのですが、、婦人科的な病気と闘っていたり、色んな経験をされてる子です。


フォロワーさんの どうやって治したの?に

【自分が病気だということを受け入れた】

って発信されてたんだけど

私も全く同じ気持ちだし

以前の投稿を自分でも読み返して⬇️⬇️

また納得できました。と同時に

元気になってきたら、感謝や当たり前の幸せをまた忘れてる💦って気付かされます。







すべてがそうとは限らないけど

今 悩んでる方

何かピンと来てない方

周り、自分を信じられない方

主治医と合わない方


こういう考えもあるよ〜って思ってくれたらいいなさくらんぼ


仕事前で取り急ぎですが

何か発信したくて( ˙ᒡ̱˙ ®)良かったら読んでねイエローハーツ

シンディちゃんもめちゃくちゃ可愛いので良かったら見てみてブルーハーツ