私を愛せるのは私だけ•*¨*•.¸¸♬︎ | R5年4月再開(^ ^)初マタ 重度うつ病の診断を受けて


私の大好きなMrs. GREEN APPLEさんの

【ケセラセラ】

全ての歌詞に共感なんですが


痛み止めを飲んでも

消えない胸のズキズキが

些細な誰かの優しさで

ちょっと和らいだりするんだよな


めっちゃ分かりません?!

人の思いやり、優しさが人を助けている

気にしていたことが、その人の一言でほっと安心したり(その反対もあるけど泣き笑い)



貴方の幸せを分けてほしい

悲劇の図鑑

私ってそう。

仕方ない程 自分よがり


分かる!分かりすぎる!

人と比べてあの人はいいな、羨ましいな

そう思ってしまうことって多い。

そう思うことって自分軸でしかないですよね。

悲劇の図鑑って言葉もすっごく新鮮で

この部分は歌いながら「私のことだ〜」って反省しています(笑)


で、その後のめちゃリズム良く超く


バイバイ 幼き愛の日々

いいよもう 願うは 「はじめから」

ベイベー 大人になんかなるもんじゃないぞ

ツァラトゥストラ


語彙力ないので表しきれませんが

めっちゃ沁みる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


車内爆音で泣きながら熱唱しています( ^0^)¶~♪


声に出すって発散できていいですね。

皆さん聴いてみて




他にも過去にオススメの歌詞とか曲載せてるから時間があったら読んでみてください


『みんなちがって みんないい☺︎動画あり☺︎』おはようございます。夜中に編集してて寝落ちしてしまったコメントやメッセージをくれる方たちご自身の経過や症状も話してくれるんですが私、昔から何かあると、自分が1…リンクameblo.jp