いよいよ・・と、好きな歌詞 | R5年4月再開(^ ^)初マタ 重度うつ病の診断を受けて
明日朝8:40登園です!
逆算すると私は6時には起きたいところ。
大丈夫かなぁ。
さぁ、毎日ダラダラ好き勝手過ごしてた
私たち(娘よ、ごめんチュー
明日から早起きして頑張るぞ〜!!
本当恥ずかしいグータラ女でごめんなさい叫び

いつも「今」を意識しよう!とか言ってる私ですが、これから自分がついていけるか・・きつくて鬱が再発しないか・・本当怖いです(ノД`)
今は先の心配はしないぞ!!スノボ

いきなりですが〜
私の好きな歌とその歌詞

1.フーリン パプリカ 
「喜びを数えたら あなたでいっぱい」
→子どものことが浮かんで幸せな気持ちになる
→旦那の顔も浮かぶ私たち夫婦はラブラブかな?www

2.乃木坂46  帰り道は遠回りしたくなる
「過去がどんな眩しくても 未来はもっと眩しいかもしれない」
→鬱がひどい頃、若い頃の自分に戻りたかった。仕事もできて。恋愛も旅行もファッションも趣味も自由で。何もかも手に入れてた過去の自分に戻りたくてたまらなかった。
でも、その頃より、娘のいる未来はもっともっと眩しいんだって思わせてくれた。

3.菅田将暉 まちがいさがし
「まちがいさがしの間違いの方に
生まれてきたような気でいたけど
まちがいさがしの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う」
→鬱の自分は間違いの方だと思ってる。でも、鬱になってなかったら知らなかった苦しみや痛みを知った。鬱を乗り越えることができたのは、旦那と母親、家族、友だちがいたから。だから娘に出会えた。正解の方じゃなくても私は幸せになれるって思えます。

4.宇多田ヒカル time will tell
お時間ある方、ぜひ動画で聴いてみて下さい




歌詞全文載せます↓



双子の妊娠中、悪阻で苦しんでた時
あぁ、この悪阻を乗り越えないと明日はない、子どもとも出会えないんだ。
この悪阻から解放されたいなんて、今はそんなずるい方法はないんだ。
悪阻もいつか終わりはくる!!
と、涙を流しながら聴いてました。
↑意味不明でごめんなさい。笑笑 
からの、流産だったので、もう気持ちのやり場もなくどん底でした。
でも、時間が経った今、双子の流産を受け入れることができました。(多分・・)
あの頃の自分に、悲しかったら悲しい。
苦しかったら苦しくていい。泣きなさい。
どんな気持ちも焦らずに受け入れよう。って言ってあげたいです。




今つわりがきつくて辛い方
鬱の辛い方、いろんな悩みがあって辛い方へ

生きてるだけで、今は確実に過ぎていく
人は努力も必要。自分磨きも必要。
頑張ることも必要かもしれない。
でも辛くてたまらない時、何かに苦しんでる時
そんな時は、特別何もせず
ただ、自分でいればいいんじゃないかな?
あせらなくていい。
何をしたって頑張ったって、明日への近道はできない。

time will tell   時が教えてくれる 
時間がたてばわかる、そんなあせらなくていい
明日へのずるい近道はないよ

ただ、今を生きるだけ。それ以上のものはないんだって思えませんかお願い??
宇多田ヒカル、めちゃドンピシャ世代ラブ
助けてくれてありがとうね!ヒカル!大好きだぜ!!←


今日も1日過ごせました\(^o^)/
ブログ読んでくれてありがとう。
コメント・ブログ回り時間ある時にします★
おやすみなさいイエローハーツ流れ星



遊びにきてね🎵↓↓