こんにちはニコニコ

2月、3月はいろいろと忙しくあせる
嫌な思いもして疲れましたが悲しい

美味しい物食べたり…
少しは楽しい事もありました飛び出すハート

2月の夫の誕生日

うなぎ屋さんぬりやお祝いケーキ

あまり楽しくなかったな泣き笑い



お彼岸

実家の両親、兄たちとうなぎ屋さん東條

↓実家での様子ラブラブ

楽しかったひらめきドキドキ



お彼岸のお中日

義理姉(長女)とその息子と

義父母と娘のなっちゃんと

ロイヤルホストでランチナイフとフォーク


海老と帆立のあつあつグリル、温野菜添え

いつもこれと決めている気づき


義理姉(長女)とは

まあまあ仲良しなので楽しかったひらめきドキドキ



お食い初め初節句雛人形

梅の花で両家でお食事会

この日は…泣き笑い



3月3日ひな祭り

娘婿宅にお呼ばれ女子会雛人形


気を使って疲れました泣き笑い


3月4日に

義理姉(次女)の長女サァちゃんとランチナイフとフォーク

キッチン寅屋で


義理姉次女は私を嫌っているが

この子どもたちは何故か

私に懐いていて慕ってくる泣き笑い

謎すぎる〜笑


確か…チーズパスタだったかなあせる

熱々で美味しかったラブラブ

二人で2,500円くらいでしたあせる

安っ笑

意外と楽しかったひらめきドキドキ


サァちゃんは4月から社会人キラキラ

サァちゃん「初任給出たらタカノフルーツパーラーでパフェおごるよ」

サァちゃん「東京でようちゃん(義理姉長女)と食べようよ」


ご馳走様してくれるそう泣き笑い

楽しみですドキドキ

多分…私がご馳走してしまうと思いますが笑


3月12日に

またキッチン寅屋

娘のなっちゃんとランチナイフとフォーク


確か…ハンバーグプレートだったかなあせる

かぼちゃがゴロゴロ入ってて

お腹いっぱいになりますラブラブ

二人で2,800円くらいだったかなピンクハート

この日も楽しかったドキドキ



そして昨日

今、お手伝いに行っているクリニックで

一年程一緒に働いた婦長さんと

梵珠庵でランチナイフとフォーク


日替わりランチ1,480円でした気づき

お魚とお肉、サラダ、小鉢

お味噌汁、デザート、

ウーロン茶(おかわり自由)


https://yazooyo.owst.jp/



今のクリニックの現状の報告と相談気づき

婦長さん「自分が壊れてしまう前に

辞めるのも一つよ」


確かにね…

人手不足を手伝って心身壊して…

だからといって…

このクリニックが

何かしてくれる事もないからね気づき




それから〜これは…

ヤマザキのチーズケーキかな?

2個入りでリーズナブルキラキラ

お値段以上に美味しかったラブラブ



お花のお稽古の時の差入れラブラブ

不二家のケーキ

久しぶりキラキラ安定の味ピンクハート


3月11日、不動産屋さんがくるので

コージーコーナーの

チーズケーキ

奮発しましたラブラブ

アパート満室にしてもらわないとね泣き笑い

https://www.cozycorner.co.jp/product/cutcake/63639.html


コロナ禍になってから

外食はとても減ったので…

家計は節約になっているはず泣き笑い気づき


老後の事を考えると

無駄遣いはしていられないなぁとあせる

時々

節約に頑張りま〜す爆笑



ダウンみくのオススメダウン