こんにちはニコニコ

お久しぶりの投稿になります!
なんだかんだ忙しく
慌ただしい毎日でした悲しいあせる

2月25日は夫の誕生日お祝いケーキ
すっかり忘れていたのですが…
前日に
単身赴任先から帰ってきた気づき

そして勝手に
ちゃっかり
うなぎやさんに7名で
予約を入れていた泣き笑い

私、夫、息子家族、娘家族…
息子の子供たちにも
うなぎを注文したとあせる
2歳と4歳なんだけどピリピリ

義母「誕生日は帰ってくるの?」
義母「誕生日どうするの?」
と言ってきた気づき

え〜あせる
誘うの〜!?
やだなぁ〜ガーン

結局
義母、義父2名追加泣き笑い

美味しいうなぎを頂き
孫たちも
美味しい美味しい‼︎
モリモリたべる気づき



そりゃあ、国産うなぎだからね!

そしてお会計札束気づき

夫は誕生日なので支払う気もなく
支払う気配もなくガーン
やっぱりお支払いは
私よね〜泣き笑い

48,000円程のお支払い!気づき
マジかぁガーン
年に一度だから仕方ない悲しい
義父と義母の分は余計だなぁ(心の声)笑


2月21日は確定申告に行ってきました気づき
義父、祖母のややこしい事で4時間かかりあせる
済ませてホッとしていたところ…

義父の青色申告が抜けていてガーン
税理士さんにお願いするが
キャパオーバーで受けられないとあせる
青色申告って何よ〜ピリピリ

やらないことにはどうしようもないので
28日、朝一で、9時前に
確定申告会場に到着あせる

「わかりません」
「書類はありません」
こんな状況でも
無事に終わりました気づき

今年はいろいろ
申告する事があったので
納税額なんと!
3,051,700円気づき

3,051,700円‼︎

義父よ、大丈夫か?

この日も3時間半程かかりあせる
地獄の確定申告でしたガーン

頭痛、吐き気、全身が痛くなり気づき
昼寝しても治らずガーン
整骨院へ!

電気治療、マッサージ、ウォーターベット
1時間半程の施術を受けると
すっかり元気になりましたひらめき
料金970円気づき
これは安い笑

振替納税日は4月23日ガーン

頭から離れずガーン
心配で
さっそく
早朝覚醒する状態であります悲しい

この1週間は
他にもいろいろとありあせる
今日やっと
久しぶりにブログ書けました〜ニコニコ

いろいろあるけど、仕方ない!
早朝覚醒…笑
寝不足でも頑張りま〜す爆笑


ダウンみくのオススメダウン