withコロナは、変化を恐れない事では? | にぶんのいちのこっち側で ★癌と猫のわたしの部屋★

にぶんのいちのこっち側で ★癌と猫のわたしの部屋★

2023年ブログタイトルを変更し、
猫のこと、病気のことなど書いています。
2023.01)胸腔鏡左下葉切除
 T3N2M0(ステージⅢb)の肺腺癌との診断。
2023.02)抗がん剤治療を開始。
 シスプラチン+ナベルビン
2023.04 遺伝子変異分子標的治療
 タグリッソ

こんばんは。キャリアコンサルタントのこまちです。

 

6月も中旬に入ったところですが、

中学生の我が子が生徒手帳の写真撮影だからと言って、

"冬服"を着て登校しました。

 

「はい?」

 

生徒手帳の写真、

冬服じゃなきゃいけないってルールはどこから来ているのか…。

 

例年はそうだったかもしれませんが、

それは4月に撮影しているからであって、

コロナの影響で、やっと登校できるようになった6月に、

本来なら夏服なのに、

撮影だからって30℃超えでも冬服来て来いという先生。

 

そして、教室では、

冷房付けても、窓全開で、ものすごく暑いらしいです。

 

 

臨機応変になりませんかねー???

 

 

ではまた。