【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣②メディアを断行・捨行・離行 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣②メディアを断行・捨行・離行

 

ここ最近ずっとパソコンの前に座っている。
鍼灸院での診療以外はほぼずっと。
スマホを見ている時間を入れると、10時間に近いかもしれない。


おかしいなと思いつつ、こうやってブログで情報を発信している。
仕事で仕方ないといえばそれまでだけど、時間を削ってしまっているのも事実。


テレビやスマホ、パソコン、長時間やっていれば身体にも心にも良い影響を与えないだろうってことはなんとなくわかっているのじゃないだろうか?


わかっていても・・・


子供の目の前で無視してスマホに見入っている。
家族でいるのに会話がなく、キーボードの音がうるさく響いている。
眠る直前までブルーライトの光に照らされている。



デジタルは何も生み出さない、あなたから奪うだけのものだ。


今すぐスマホとテレビをOFFにして、
周りを見てほしい
リアルの世界はデジタルよりも広いはずだ。

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ