【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣③メディアを断行・捨行・離行 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣③メディアを断行・捨行・離行

 

ブログやツイッター好きですか?
SNSが大好き・・・ではないと思いますよ。たぶんね。
フェイスブックは若い人はやらないみたいですね。

 

 

今のこの世界は『脳みそ』から出てきた妄想の世界のようなものと捉えられつつあります。
人は常に脳の中身を現実の世界に投影しようとしています。


例えばお金。
お金という全く価値のないものが食べ物や車、家に化けてしまいます。
傍から見ると不思議な光景です。


紙切れが、食べ物に変わる瞬間は本当に不思議です。


これは人間の脳の中の働きを人の社会に投影した結果です。
脳は形のない電気信号によって神経が興奮し、様々な回路を経て、筋肉や関節、内臓を動かしています。


形のないものが、形のあるものに変換する。


人が発明した、情報の媒体は①紙、②テレビ、③インターネット
紙からテレビ、インターネット媒体が進化する共に情報が行きかうスピードはどんどん速くなってしまっています。


ブログやフェイスブックの情報が一瞬で世界中に発信される。
便利で素晴らしい・・・


でも考えてみてください。これって最悪なことだと思っています。


形のあるものが置きざりにされて、形のないものが拡散して消えていく。
あなたの記憶や思い出はあなただけのものです。
どうか胸の内に大切にしまっておいてほしい。

 

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ