【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣①メディアを断行・捨行・離行 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】情報弱者にならない習慣①メディアを断行・捨行・離行

 

テレビやインターネットの情報に振り回されたことは1度や2度はあるはずです。
身体のこと、病気のことについてテレビやインターネット上では常にピックアップされて検索すれば、すぐに引っかかるようになっています。


その情報が嘘か本当かは問題ではありません。
あなたが納得できれば、それでよいというのが与えられる情報の特徴です。


メディアは常にあなたの求める情報を提供し続けます。


求めていない情報は?


チャンネルを変えれば、ブラウザーを閉じれば、見なくて済むから、ないのと同じですね。
つまり、テレビを見ても、ネットサーフィンをしても、あなたの求める情報は手に入れられるけども、本当に大切な、ためになる情報は手に入りません。


もし毎日テレビやネットが習慣になっているのであれば、まずは電源を消して身体と心を自然な状態にしてみてください。


きっと新しい発見が自分の中から出てくるはずですよ。

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ