【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】非常識に生きる②「ハングリーであれ。愚か者であれ」 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】非常識に生きる②「ハングリーであれ。愚か者であれ」

 

突然ですが常識ってなんだと思いますか?
法律でもなく、ルールでもなく、あいまいなもの。
目に見ることができないけど、みんな常識ってものを気にして生きています。


そんな常識。目に見えないフワフワしたものですが、拘束力は抜群。


 

常識外れのことをすれば、家庭では親から怒られ、学校ではいじめられるか無視される、職場では左遷や重要な仕事から外されたりしますね。
家庭や学校などの閉じられた空間の常識が、世の中に出てしまうと非常識なことってたくさんあります。
親や先生、テレビ、ネットから刷り込まれた狭い世界の常識は子供を縛り、あらゆる行動に罪悪感をいだかせます。

 

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ