【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】ふれあい③触れることで“こころ”を癒す | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【自律神経失調症がひとりでに整う10の習慣】ふれあい③触れることで“こころ”を癒す

 

本当のマッサージって気持ちいいですね。
安価なマッサージ店ばかりで『ほんまもん』に出会えることは少ないですけどね。


今日4年前に僕が治療していた方から突然、電話がありました。
「4年前に治療を受けて感動しました」
「優しく触れていただいて薄皮が取れるように楽になった」と、
もう一度治療してほしいということでした。


あなたは今までどんな治療を受けたことがありますか?
本当の治療の為のマッサージは力任せではありません。
 

 

「触れる」-手に気持ちをのせるだけ


こころが疲れた時は、身体や感覚にも反応が現れます。
 

自律神経失調症と呼ばれる一群の症状です。

もしあなたの身近な家族や友達が原因不明の症状に悩まされているのなら、「触れる」ことを意識して触ってあげてください。

きっと驚くほど明るい表情に変わるはずですよ。

 

 

 

 

木もれび鍼灸院公式LINEでは定期的に東洋医学から身体の秘密を解き明かすコラムを発信しています!ぜひ登録してみてください!

 

YOUTUBEではセルフケアについて配信中!

 

 

■阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院■

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

072-761-5589

初診時の治療の流れについて

施術料金について

アクセス

患者様の声

メールでのご予約はこちらから

お問い合わせフォーム

電話でのご予約はこちらから

072-761-5589

木もれび鍼灸院のホームページ