薬を飲み続ける事に疑問や不安を抱いている方には是非一度、先生に相談して欲しいと思います。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【薬を飲み続ける事に疑問や不安を抱いている方には是非一度、先生に相談して欲しいと思います。】


 M・T様 神戸市

Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状で悩まされていましたか?
のどの不調(エヘン虫)で半年以上続いていた。

Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
耳鼻科での鼻の治療、内科での内服薬でも治らなかった為、インターネットで当院を知り初めての鍼治療をして頂きました。

Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
完全に治まっていませんが、以前よりはましになりました。

運動と食事改善をし様子をみていこうと思います。

Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
薬に頼るのではなく、自分の普段の生活で気をつけるアドバイスをたくさん頂いた事が嬉しかったです。

Ⅴ.どのような方にオススメしたいですか?
薬を飲み続ける事に疑問や不安を抱いている方には是非一度、先生に相談して欲しいと思います。