鍼を1本ずつ刺し、寝ているだけで症状が良くなったため驚きました。 | 池田市で頑固な坐骨神経痛を改善する中国針治療専門の鍼灸院

池田市で頑固な坐骨神経痛を改善する中国針治療専門の鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

【鍼を1本ずつ刺し、寝ているだけで症状が良くなったため驚きました。】

大矢様 大阪府

Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状に悩まされていましたか?
毎日特に理由の無い不安感、緊迫感に襲われていました。
それに伴い不眠気味となり、日常生活でもミスが増える事により、さらに不安になるという悪循環に陥りました。


Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
他の治療院では姿勢を矯正する事に主眼を置き、マッサージと鍼を何本も刺されていましたが特に改善されませんでした。
木もれび鍼灸院では、鍼を1本ずつ刺し、寝ているだけで症状が良くなったため驚きました。


Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
本を読めるようになった際に最も効果が実感できました。
不安感で一杯だった頭の中がスッキリしたためか、インプットもアウトプットも共に要領が良くなりました。


Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
治療前のヒアリングが特に丁寧だと思います。
鍼を基本的には1~2本しか打たれていないのに効果が実感できまた点。


Ⅴ.どのような方にお勧めしたいですか?
他の鍼灸院での効果が感じられない方
薬事療法に頼っていらっしゃる方

 

木もれび鍼灸院.院長のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス