じゃにーずわーるど | Chan Don Days
20日に行ってきました
ゲスト目当てで行ったけど
ゲスト来ず (笑) (笑)
でも行ってよかった~
やっぱ通路側は楽しい (笑)
名前わかんないけど
Jrいっぱい通ったし!
河合郁人も通ったし!
八乙女くんが真横に止まった時は
どうしようかとオモタw
顔小さくて綺麗だね!
C&Rの最初の公演に入れたのも
嬉しかったo(^o^)o o(^o^)o
映像で横尾さん見れたから満足ですw
また12月に行きます。
また通路側です。
1人なので。
Android携帯からの投稿

