久しぶりに書くw
明後日、火曜日までテスト(泣)
残る教科は
日本史、政経、英R、地学
オワタ\(^ω^)/
でも明後日、11日テスト終わったら
東京ドームへプレ販売行く!
12日は………
SUPER☆GiRLSの女子会!
学校の芸術鑑賞会終わってから
直行しまーすヽ(´▽`)/
楽しみすぎて!!
スパガのお友達欲しいな~
13日はPopcorn入ります!
約11ヶ月ぶりの嵐のコンサート!
これも学校終わってから行く(笑)
三つ子しまーすo(^o^)o
こちらも楽しみすぎて!!
14日はジャニーズワールド!
11月に1回入ってるので
たぶん同じ感じかな?
15日はもしグッズが
売り切れとかで買えなかったら
またドーム行こうと思いまーす!
充実してる今週♡
Android携帯からの投稿
