今日は走りました。
13kmです。疲れました。
でも1回も歩きませんでした!
走った後はみんなでラーメン!
前から約束してたヽ(´▽`)/
大好きな坦々麺食べた(o>ω
デザートはアイスヽ(´▽`)/
大好きなチョコミント食べた!!
そのあとはカラオケ!
声でなかったよヽ(´▽`)/
んで本屋寄って帰宅!
付録可愛かったから
non-no買ったヽ(´▽`)/
今日は走ったり歩いたり
足が痛い(бвб)
明日はバイト終わったら
ダッフルコート買いに行く。
明日雨みたいだからやだなああ
Android携帯からの投稿
