ロードレース大会 | Chan Don Days

Chan Don Days

好きな事について書くブログ
暇なときに書くブログ
twitterもやってるのでよろしくです。
@chandon1004
(^J^)




今日は走りました。
13kmです。疲れました。
でも1回も歩きませんでした!

走った後はみんなでラーメン!
前から約束してたヽ(´▽`)/
大好きな坦々麺食べた(o>ω
デザートはアイスヽ(´▽`)/
大好きなチョコミント食べた!!





そのあとはカラオケ!
声でなかったよヽ(´▽`)/

んで本屋寄って帰宅!

付録可愛かったから
non-no買ったヽ(´▽`)/

今日は走ったり歩いたり
足が痛い(бвб)

明日はバイト終わったら
ダッフルコート買いに行く。

明日雨みたいだからやだなああ



Android携帯からの投稿