寒いねえほんとに寒かった(ノД`)今日は一時間目と二時間目すっごい眠かった|゚Д゚)))ていうか爆睡てへぺろ☆今日のバイトの帰り、同い年の他校の男の子と帰ってきたヽ(´▽`)/初めてちゃんと喋った!話しやすくてよかった。そろそろ人肌恋しい季節 (笑)明日はじゃにーずわーるど行ってきますヽ(´▽`)/学校終わってから、またまた1人でふらっと行きます。Android携帯からの投稿