寒いねえ | Chan Don Days

Chan Don Days

好きな事について書くブログ
暇なときに書くブログ
twitterもやってるのでよろしくです。
@chandon1004
(^J^)




ほんとに寒かった(ノД`)

今日は一時間目と二時間目
すっごい眠かった|゚Д゚)))
ていうか爆睡てへぺろ☆

今日のバイトの帰り、
同い年の他校の男の子と
帰ってきたヽ(´▽`)/
初めてちゃんと喋った!
話しやすくてよかった。

そろそろ人肌恋しい季節 (笑)

明日はじゃにーずわーるど
行ってきますヽ(´▽`)/

学校終わってから、
またまた1人でふらっと行きます。







Android携帯からの投稿