輝く星 闇を裂いて | Chan Don Days
あえてサブタイトル(笑)
昨日 16日の夜見てきました!
今回はある程度、本読んで
予習して行きました。
言葉が難しいから
理解しきれなくてくやしい(泣)
キルヒアイス、絶好調。
噛みまくり|゚Д゚)))
笑いまで起きちゃったよw
普通にいつもなら
さすが横尾渉wって笑えるんだけどw
キルヒアイスとしては
やばい気がします(^ー^;)
原作のファンの方が
たくさんいるわけだし。
ってただの女子高生が
偉そうに言えることじゃないけどw
アドリブの所は可愛かったヽ(´▽`)/
ていうか!
ラインハルト様がすごくイケメン!
間宮くんが19歳という事にも驚いた!
とにかく千秋楽を無事に
迎えて欲しいものですね。
Android携帯からの投稿

