輝く星 闇を裂いて | Chan Don Days

Chan Don Days

好きな事について書くブログ
暇なときに書くブログ
twitterもやってるのでよろしくです。
@chandon1004
(^J^)




あえてサブタイトル(笑)
昨日 16日の夜見てきました!

今回はある程度、本読んで
予習して行きました。

言葉が難しいから
理解しきれなくてくやしい(泣)

キルヒアイス、絶好調。
噛みまくり|゚Д゚)))
笑いまで起きちゃったよw
普通にいつもなら
さすが横尾渉wって笑えるんだけどw

キルヒアイスとしては
やばい気がします(^ー^;)
原作のファンの方が
たくさんいるわけだし。

ってただの女子高生が
偉そうに言えることじゃないけどw

アドリブの所は可愛かったヽ(´▽`)/

ていうか!
ラインハルト様がすごくイケメン!
間宮くんが19歳という事にも驚いた!

とにかく千秋楽を無事に
迎えて欲しいものですね。





Android携帯からの投稿