今、いろいろなことがうまくいかないというあなたに | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

5/20から花音セラピーの募集が始まりました乙女のトキメキ

今すぐクリック!!下矢印

 

 

 

 

今、なんだかいろいろなことが

うまくいかない

 

 

今まで上手くいっていたことも

なんだかおかしな感じになっている

 

 

 

そんなふうに感じている方に

今日はメッセージです。

 

 

 

何かがうまくいかなくなる

 

 

 

そういう時はエネルギーが

変わるというお知らせです。

 

 

 

ジャンプする前に

一度膝を折って、

しゃがむように

 

次のステージに上がるために

今のステージから

離れる必要があるのです。

 

 

 

 

いろいろなカテゴリーで

世の中には「成功法則」のようなものが

ありますね。

 

 

それはある程度、たくさんの方に

結果が出ていて

闇雲にやるよりも

それに則ってやった方が

上手くいく確率が高いものです。

 

 

 

人はついつい、過去の栄光

これまで上手くいっていた方法に

固執したくなります。

 

 

 

私が以前、勤めていた会社でも

ものづくりをする際に

「昨年売り上げが良かったものを

踏襲する」というのが定番でした。

 

 

「昨年これが売り上げ良かったから

同じものを作ろう」

「この柄は売れるから

少しだけ形を変えてこの柄を使おう」

 

 

 

私はこれが不思議でなりませんでした。

 

 

 

新しいものを作ろうとすると

「それはやったことがないから

やめておいた方がいい」

と言われるのです。

 

 

 

これは出版業界でもそうみたいです。

 

 

 

出版する際に必ず言われるのが

 

類書を探す

 

ということ。

 

 

 

似たような本が売れているかどうか。

 

似た内容の本が売れていたら

このタイプのものは売れる

と判断するようです。

 

 

全く聞いたことのない

新しいものというのは

どうなるかわからないから

敬遠されるそうです。

 

 

 

でもね、同じことを続けていると

必ず上手くいかなくなるときが

やってきます。

 

 

 

今まで上手くいっていたことが

上手くいかなくなった時は

ステージが変わる時の合図です。

 

 

 

上手くいったままでは

人は何も変えようとしません。

 

 

上手くいっているんだから

それでいいと思うから。

 

 

 

でも、上手くいかなくなって初めて

違うやり方をした方がいいのか

これはもう古いのか

何か新しいものにチャレンジすべきか

 

次に視点が移るわけです。

 

 

 

だから心配はいりません。

 

 

 

新しい場所に移るときは

今の場所から離れる必要があります。

 

 

 

一見、今起こっていることが

ネガティブな出来事に思えても

実は、大いなるシナリオの中では

ちゃんと正しい方向に向かっているのです。

 

 

雨が降った後は、空気が澄んで

また晴れ間が広がります。

 

 

 

 

だからそれを受け入れて

次なるステージに向けての

準備をしていきましょう気づき

 

 

これまでのステージでは

見えなかった景色が

必ず見えるようになるはずです花

 

 

 

そしてそんな時におすすめなのが

自分の波動を変えること。

 

 

とはいえ、気持ち的に落ちている時

自分の気持ちだけで

上げるのは難しい。

 

 

だからフラワーエッセンスなんです。

 

 

 

特におすすめなのがこちら。

 

デイゴフラワーエッセンス!

次なる新たなステージに上がるのを

スムーズに助けてくれるエッセンスです。

 

 

 

私も大好きなエッセンス!

 

 

あなたも花音セラピーで

波動を変えて、新たな世界に

踏み出してみませんか?爆  笑下矢印

 

 

5/20から花音セラピーの募集が始まりました乙女のトキメキ

ご登録いただき、内容をご確認ください!

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

たんぽぽフラワーエッセンスのご紹介

YOKOKOch vol.58下矢印

 

妊婦さん、ママさん必見!

こちらのYOKOKOチャンネルをぜひご覧くださいラブラブ下矢印

 

 


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ4月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村