良い気の流れに乗りましょう! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

5/20から花音セラピーの募集が始まりました乙女のトキメキ

今すぐクリック!!下矢印

 

 

 

今日からついに6月ですね!

 

 

 

大晦日に転んで指の骨を折り

あれからもう5ヶ月も経ってしまったとはアセアセ

 

 

 

最近は本気で怖いと感じるほど

日々のスピードがはやいです。

 

 

 

これは、歳をとったから。

ではなく(それもあるけど爆  笑

 

やはり風の時代の顕れでしょうね。

 

 

 

今年、私は『1』の年!!

 

 

 

新しい物事をスタートするのに

とっても適した年まわりです。

 

 

 

なので色々なことを

始めたいのですが

なんと、今月と来月は天冲殺月アセアセ

 

今まではあまり気にしていませんでしたが

バイオリズムはやっぱりあるようなので

この2ヶ月は、頼まれごとと

これまでやってきたことをやりながら

 

新たなものは8月以降にGO!!

で考えています。

 

 

 

そういえば、今日から5日までは

暦上、とても良い日が

続くそうですね。

 

 

 

今日は寅の日。

十二支の寅に当たる日は

金運が高めるため、

 

お金を稼ぐこと、お金の運気に関わること、

お金を支払うことなど、

お金に関することをするのに

良い日だそうです。

 

 

大きな決断をするにも

とても良いそうです。

 

 

 

そして明日は大安の一粒万倍日で

さらに吉日の母倉日が重なるそうで

金運・財運アップにはとても良いそう。

 

 

6/2に決断したことは

万倍にもなって戻ってきますよ!

 

 

image

 

さらに6/3も一粒万倍日。

 

 

そして6/5は一粒万倍日と天赦日が

重なるそうで

こんなに良い日が続くってすごいですね。

 

 

 

どんなことも捉え方次第なので

そんなの関係ない!

なんて思わずに

良い気の流れに乗れば

良いことが起こりますよラブラブ

 

 

 

あなたも花音セラピーで

波動を変えて、新たな世界に

踏み出してみませんか?爆  笑下矢印

 

 

5/20から花音セラピーの募集が始まりました乙女のトキメキ

ご登録いただき、内容をご確認ください!

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

たんぽぽフラワーエッセンスのご紹介

YOKOKOch vol.58下矢印

 

妊婦さん、ママさん必見!

こちらのYOKOKOチャンネルをぜひご覧くださいラブラブ下矢印


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印


 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村