本日発売!!たんぽぽフラワーエッセンスで心と体をチューニングしよう! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

またしばらくブログが空いてしまいました。

 

 

フェアを終えてから金沢に行き、

向こうでついに花粉症発症!?

と思いきや

多分、風邪を引く、というアセアセ

 

 

体調はそれほど悪くないのですが

咳がひどくて止まらない。

 

人生、ここまで咳き込んだのは

初めてじゃないかと言うくらい泣

 

 

これももしかしたら

このエッセンスに理由があったのかしら。

と思うほどに、、ショック

 

 

 

土曜日に開催したCBD講座が

とても良かったので

こちらもご紹介したいのですが

 

今日は新商品の発売日!ということで、

ひとまず今日はこちら下矢印

 

 

たんぽぽフラワーエッセンス

をご紹介したいと思います!!

 

 

 

詳細は以前お伝えしたこちら

をご覧くださいイエローハーツ

 

 

 

動画がまだできてなくて

もう少しかかりそうですが

またしっかりとまとめて

お伝えしたいと思います!

 

 

 

すでに予約販売は始まっていますが

今月中にお求めいただくと

エッセンスとスプレーのセットが

25%オフ!!

 

で購入できちゃいます。

 

 

 

おっとくなこの機会に

ぜひこの頼りになる1本を

手にしてくださいねーイエローハーツ

 

 

 

実は、インスタやFacebookを

ご覧の方はご存知だと思いますが

 

つい先日、金沢に行ってきました!

 

 

 

最近、あちこちに行くと

つい探してしまうご当地郵便ポスト!!

 

 

金沢はこれ!郵太郎!!

何か謂れがあるのかな(笑)

 

 

それぞれ地域性があって

なかなか面白いですよ!

 

 

 

ちょうどWBCの決勝の日。

ホテルに着いた時、

なんと9回表の時間帯。

 

ホテルのラウンジで

あの劇的な瞬間を見ることが

できました爆  笑気づき

 

 

 

 

 

そしてこの日はあまりにお天気が良く

雲一つない快晴だったので

兼六園に行くことにしました。

 

 

 

兼六園は実は3回目。

 

 

一回目は友達と一緒に20代の頃ラブ

 

雪の兼六園はあまりに寒く

ざーっと駆け足で回って

さっさと温泉に行ってしまいました。

 

 

 

そして2回目は2015年でした。

両親と一緒に行ったこの日は

雨が降っていて、結局この時も

ざっと回っただけ。下矢印

 

 

 

3回目にしてやっと

素晴らしいお天気に恵まれ

本当に美しい植物たちが見れました。

 

 

 

最高に美しく、最高潮に

花粉を吸ってきてしまったようですアセアセ

 

 

まだこの日は問題なかったのですが、、、

 

 

 

夜は金沢でフラワーエッセンスの

お仕事をされている

田中みほさんと会食イエローハーツ

 

 

 

みほさんはフラワーエッセンスを使った

不登校や引きこもりのお子さんを持つ

お母さんへのセッションや講座を

されています。

 

 

 

彼女は本当に勉強家だし

がんばりやで、真剣にお仕事に

取り組んでこられた姿を

ずっと見てきました。

 

 

今ではたくさんのお客様や

生徒さんを抱える

素晴らしい実績を残されていて

そのがんばりに私も尊敬しています。

 

 

 

そんなみほさんも

一番初めに講座を受講する時は

 

「子供を置いていくのが心配です。

やっぱりやめようかと思うんですが」

 

と、連絡が来たほど爆  笑

 

今のみほさんからは考えられません。

 

 

 

「決めるのはみほさんですよ。

でも今のままでは何も変わらないですよね」

 

とお答えしたのを覚えています。

 

 

 

そう、誰だって最初はそうなんですよね!

私だってそう。

だからこそ、「やればできる!」を

力強く伝えることができるんです!

 

 

 

 

最近は、みほさんも私も忙しくて

なかなかゆっくりお話しすることも

できていなかったので

いろいろな話ができて

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

そして次の日は、せっかくなので

東茶屋街に行きましょうと言うことで

三人でぶらりと散策してきました。

 

 

 

 

ですが、この日の朝、

実は私の鼻に異常が、、、泣

 

 

蛇口から滴る水のように

下を向くと鼻水が落ちる。

くしゃみ連発。

鼻がむずむず、、、もやもや

 

これってもしや???

 

 

 

夕方になると頭もぼーっとしてきて

体がだるく、早々に茶屋街を出て

夕食も外に出る元気がないので

ひなこさんとホテルのお部屋で

お惣菜で済ますことに。

 

 

 

そして夜9時には就寝、、、ふとん1

 

 

 

この症状は間違いなく

花粉症だ!と思っていたのですが

 

東京に戻ってくると

鼻水は落ち着き、咳がひどくなり

まさかの風邪疑惑がタラー

 

 

いや、風邪よりひどい咳き込み。

 

花粉症で喘息のようになることって

あるのかなぁ、、、

 

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

妊婦さん、ママさん必見!

こちらのYOKOKOチャンネルをぜひご覧くださいラブラブ下矢印

 

 

梅のフラワーエッセンスはこちら下矢印


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

お申し込みは右矢印こちら から

 

YOKOKOch51『くるみフラワーエッセンス』こちら下矢印

 

シャンドゥルールからの情報と

フラワーエッセンスの知識をお伝えします!

メルマガご登録はこちらから下矢印

 

 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村