素敵な波動に包まれたフラワーエッセンスフェアでした♪ | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

3/19、フラワーエッセンスフェアを

開催いたしました飛び出すハート

 

 

 

たくさんの方にお越しいただき

16ブースのセッションも満員御礼気づき

 

 

スタートしてからずっと

会場内はたくさんの来場者で

賑わっていました乙女のトキメキ

 

 

 

今日はその様子をお伝えしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

スタート前、入り口の飾り付けイエローハーツ

今回のテーマカラーは

新商品のたんぽぽにちなんでイエロー!!

 

 

たくさんの準備をしてくださって

めちゃめちゃ可愛い会場になりました。

 


 

 

入り口はフェアの垂れ幕と

可愛いお花がたくさん!

そして風船で飾られました。

 

 

 

 

入り口を入るとすぐ

セッションブースの一覧表があって

どのブースで何が行われているか

予約状況が一目でわかるようになっています。

 

 

 

会場の中には販売ブース。

 

 

今回、新発売のタンポポフラワーエッセンス!

これを目当てに来てくださった方も!

 

 

 

それぞれのセッションブースでは

涙を流される方

元気をもらう方

笑顔になる方

たくさんの物語が繰り広げられました。

 

 

 

もちろん、ワークショップブースも

大盛り上がりイエローハーツ

 

 

 

 

私も最後に、フラワーエッセンスコスメの

ワークショップに

参加させていただきましたイエローハーツ

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかった!

そして出来上がった美容液

最高にしっとりしますわラブラブ

 

 

 

全国各地から、たくさんの方が

来てくださり、

会場内は常に満員状態イエローハーツ

 

 

 

「YouTubeを見てます!」

「ブログをずっと見てます!」

「本で知りました!」

など、初めてお会いする方も

たくさんいらっしゃって

本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

そして、シャンドゥルール生とは

もう同窓会状態でラブ

 

リアルで初めてお会いする方イエローハーツ

もう何度もお会いしている方イエローハーツ

数年ぶりの懐かしい顔イエローハーツ

10年ぶりくらいの方もいらしてくれて

 

「先生、やっぱり私

フラワーエッセンスやります!!」

 

「私も活動始めたいです!」

新たな宣言もたくさん聞けましたスター

 

 

もう嬉しすぎて声が枯れ枯れになりました笑い泣き

 

 

 

もうたくさんありすぎて

とても書ききれないアセアセ

写真も600枚以上になったようで

全部お見せしたいけどそうもいかず、、、

 

 

 

とにかく本当にみんなの力が集結した

素晴らしいフェアとなりましたイエローハーツ

 

 

何回も何回も打ち合わせをして

最大限の準備に取り組んでくれた

実行委員の皆さん

 

当日、素晴らしいサポートを

してくれたサポートチームの皆さん

 

素晴らしいセッションをしてくれた

セラピストの皆さん

 

ものすごい段ボールの山に埋まりながら

がんばって準備をしてくれた

シャンドゥルールスタッフのみんな

 

そして、このフェアに参加してくれた

最高に素敵な方々に

心からお礼申し上げます飛び出すハート

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

せっかく垂れ幕作ったので

またやりますよー!!お楽しみにキラキラ

 

 

 

宇宙元旦の本日

WBCが凄すぎて

ミーティングの時間を1時間

ずらしてしまったほど。笑

 

 

私は明日から出張です。

 

流石に疲れが出たのか

今日は朝から頭痛が出てますがおーっ!

早寝して整えます!!

 


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

妊婦さん、ママさん必見!

こちらのYOKOKOチャンネルをぜひご覧くださいラブラブ下矢印

 

 

梅のフラワーエッセンスはこちら下矢印


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

お申し込みは右矢印こちら から

 

YOKOKOch51『くるみフラワーエッセンス』こちら下矢印

 

シャンドゥルールからの情報と

フラワーエッセンスの知識をお伝えします!

メルマガご登録はこちらから下矢印

 

 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村