どう生きたいのかに「自分が気づく」ということ | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOの著書

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店・Amazonにて発売中!!

ご購入は
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

3/19(日)入場無料

フラワーエッセンス体験型癒しイベント飛び出すハート下矢印

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

今、あなたの毎日はどんな毎日でしょうか。

 

 

 

夜、寝る前、歩きながら

ふとどんなことを感じますか?

 

 

 

私の周りではありがたいことに

 

 

「毎日が楽しくて幸せですラブラブ

 

「これからは自分らしく生きようと思います!」

 

「自分には大きな可能性があるとわかりました!」

 

「やりたかったことをやってみようと思います!」

 

 

そういった声に囲まれて

ここ数年生きています。

 

 

 

もちろん、トルコの大地震

などは本当に心が痛いし

何かできないだろうかと考えますが

 

それ以外のネガティブな話は

テレビのニュースや

ネットの記事を見なければ

感じることもなく

 

この先の自分の人生を憂う

ということはありません。

 

 

 

それは何も考えていない

ということではなく

状況は把握しているけれど

そこにネガティブな感情を

引きつけないということ。

 

 

 

それがどれだけ大事かというと

 

自分を取り巻く世界は

自分の意識でできているからです。

 

 

 

 

 

先日、普通に会社員でお勤めされていて

自然療法とか哲学とか

スピリチュアルとか、

全くご縁がないという方と

たまたまお話しする機会がありました。

 

 

 

私の知らない同僚や上司に対する

永遠に続くかと思う悪口もやもや

ご主人に対する不満。

そして世の中への不平不満。

これからの世界を憂う言葉や

怒りの感情、、、

 

 

 

途中から頭が痛くなってきて

逃げ出したくなりました悲しい

 

 

 

「こんなふうに考えたらどうですか?」

「自分の捉え方次第で状況は変化しますよ」

なんて話しても、

当然全く聞く耳持たず(笑)

 

 

 

自分は犠牲者であり

周りのせいで私は不幸だ!

 

 

 

これから物価も上がり

給与は上がらず、

楽しいこともできないし

もう人生終わってる、、、

 

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

どんな世の中でも

どんな状況でも

人生を楽しくできるのは

自分の心だけなのです。

 

 

この考えでは、どんな世の中になっても

決して幸せにはなれませんよね。

 

 

 

 

自分が「こうする」と決めて

どこにフォーカスするのか。

 

 

 

現に、フラワーエッセンスを

学んでいる方は

どんどんそんなふうに変わっていきます。

 

 

 

先日、花療法士コースの

Rちゃんが、授業でとっても嬉しいことを

言ってくれて泣きそうになりました笑い泣き

 

 

 

彼女はこれまで自分の意見や

気持ちを表現せずに

相手に合わせた生き方を

してきたそうです。

 

 

いつも相手が優先だから

相手にとっては優しい人になるけれど、

自分に対する自信や自己価値は

やはり下がっていってしまいますよね。

 

 

 

でも自分はそういうものだと思っていて

自分の意見を言うことを

したいとも思っていなかったそうです。

 

 

 

ところがフラワーエッセンスを

飲みながら、授業を受けていくうちに

 

 

「自分を表現したくないと思っていたのは

自分で作り上げた人格であって、

私の魂は自分を表現したかったんだ!

と言うことに気づきました」

 

 

と言ってくれたのです。

 

 

 

この『気づき』と言うのが

その方の最大の変容のパワーに

なるのです!

 

 

そして

「先生が、反対にあっても

こうやって仕事を始めてくれたから

今私がいるので感謝してます」

 

と言ってくれて、

Rちゃんからのこの言葉が

あまりに嬉しすぎて

授業中なのに涙腺崩壊チーンタラー

です(笑)

 

 

 

世の中がどんな状況にあっても

周りがどんなことを言ってきても

あなたにどんな過去があっても

 

自分の心が前を向いて

今ここに生きている意味を理解できて

これからの人生は自分が作れる

と言うことに気づけたら

 

誰でも変わることができます。

 

 

 

マイナスに引っ張られない

ためには、自分がいる環境は

とても大切です!!

 

 

 

そう言った意味でもぜひ

フラワーエッセンスを学んでほしいのです。

 

 

 

ただ、エッセンスを知る

と言う学びならどこでもできます。

 

 

 

シャンドゥルールのコースは

フラワーエッセンスの知識を得るのは

もちろんのこと

 

「どう生きるか」

 

と言うことを変えられる

そんな学びになりますので

ぜひ、こんな時代だからこそ

たくさんの方に

来ていただきたいと思っています。

 

 

 

もちろん、これをお仕事にしたい!

と言う方も、しっかり対応しています!

 

 

 

さらに2月いっぱいまでに

コースにお申し込みいただくと

早割が適用されますので

3万円近くお得です!

 

クリック下矢印

 

 

また、詳しく話が聞きたいと言う方は

フラワーエッセンススクール説明会開催中!

ぜひご予約ください!

 

 

 

説明会は出ずに申し込みたい!

と言う方はコチラから詳細をご覧いただき

直接お申し込みください!!

 

クリック下矢印

 

 

みなさんとお会いできるのを

心から楽しみにしています!

 


 

----------------------------------------------------------

昭史先生のセミナー

「植物の声を聞く*人間と花の精との繋がり」

2023.3.5(日)13:00-15:30

場所:倉敷物語

----------------------------------------------------------

 

----------------------------------------------------------

◆長田優香先生のセミナー

「はじめてのCBD講座」

2023.3.25(土)15:00-18:00

場所:シャンドゥルールサロン&zoom

----------------------------------------------------------

 

 

セミナーお申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

梅のフラワーエッセンスはこちら下矢印

 

2023年のご挨拶 YOKOKOch vol.53下矢印


セラピストON LINEのYOKOKOの動画はこちら下矢印

 

 

ソウルナンバーリーディング

(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

お申し込みは右矢印こちら から

 

YOKOKOch51『くるみフラワーエッセンス』こちら下矢印

 

シャンドゥルールからの情報と

フラワーエッセンスの知識をお伝えします!

メルマガご登録はこちらから下矢印

 

 

乙女のトキメキ1月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村