全国の書店で並び始めました!夢のワンシーンだわぁ♡ | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

1日1分のフラワーエッセンス習慣が心も体も輝かせる

全国書店にて発売中!!

書店購入キャンペーン
右矢印こちら

 

YOKOKOのブログにお越しいただき
ありがとうございます
ラブラブ

日本原産・和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

全国の本屋さんで、

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

が並び始めました!!

 

 

 

 

ありがたいことに、

全国の生徒さんたちが

 

あそこの本屋にありました!!

あちこち回って探して見つけました!

仕事で動けなかったので娘に探してもらいました!!

 

と、ご連絡をくださって、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう先日から、

どれほど感謝の思いを

伝えたらいいのか

心が満たされすぎてます笑い泣き

 

 

平台に置いてもらっていたり

ちゃんと、面を見せて

置いてくださっている

書店さんもあって、

本当に嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

私もようやく、地元の書店に

足を運びみてみました。

 

 

ありました、ありました!!拍手

 

 

 

 

 

これじゃ目立たないから

難しいなぁと思いつつ(笑)

平台がないから仕方ないアセアセ

 

 

そしてあらためて感じたのだけど

駅近にあったいくつかの

本屋さんがもうなくなってるガーン

 

 

 

これが現実なんだなぁと

寂しく思いました。

 

私もAmazonばかりじゃなくて

ちゃんと本屋さんで買おう!!

 

 

 

 

紙好きの私は

電子書籍には興味がなくて

やっぱりこうして手に取れる

『本』という形になって

本屋さんに並んでいるのを見ると

本当に感無量ですラブラブ

 

 

 

そこで、シャンドゥルールでは

書店購入キャンペーンをスタートしました拍手

 

 

  書店購入キャンペーン

お近くの書店で

『花の波動で幸せな人生を手に入れる』

を、ご購入くださった方

プレゼント企画をご用意しました!

 

※Amazon購入は対象外です 

 

書店で購入されたときのレシートを写メして、

メールでお送りいただいた方に

 

・フラワーエッセンスマルシェの割引クーポンと、

・商品発送の際に、黒文字のハーブウォーター

10mlをプレゼントいたします。

 

これは、かなり濃い原液なので、

3倍に薄めて使って

いただくことができます。

 

すごくお得ですよ!

 

写メを送る際、件名に

「書店購入キャンペーン」

ご記入の上、お名前は必ず記載して

お送りください。

 

応募アドレス:info●chandeleur.jp

(●を@に変えてね!)

 

割引クーポンは

フラワーエッセンスマルシェで

ご購入の際に、

「クーポンコード」に入力して

いただくコードとなります。

 

クーポンの発行(メールの受付)は、

5月いっぱいまで。

クーポンの使用期限は、6月末までです。

 

ぜひ、ご利用くださいね!

 

 

 

出版記念パーティーの様子はこちら下矢印

 

zoomなので全国どこからでも

受講可能!!4月生募集中!

今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

お申込はこちらをクリック


 

シャンドゥルールからの情報が届きます。ご登録はこちらから下矢印

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

YOKOKOch チャンネル登録お願いします!!

今回のYOKOKOch vol.37

YOKOKOのフラワーエッセンスとの初めての出会い

「フラワーエッセンスって怪しい?」

 


 

乙女のトキメキ1月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村