がんばると波動が下がる!?その真実とは。 | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOのブログにお越しいただき
ありがとうございます
ラブラブ

日本原産・和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

昭和世代のわたしたちの

小さい頃は

 

「努力しなさい」

「がんばりなさい」

 

と言われて育ってきました。

 

 

 

ここには、苦しい、辛い

でもがんばらないと!!という

ネガティブなイメージが

ガッツリありました。

 

 

 

学校でも会社でも

毎日誰かが怒鳴られていて

そんなの珍しいことでもなんでもなく、

 

今の基準に照らし合わせれば

まず100%の会社がパワハラ認定

されるレベルだっと思いますうーん

 

 

もちろんセクハラも目

 

 

 

セクハラというのは

別に体を触られるとか

いやらしい言葉を言われるとか

そういったことだけでなく

 

「彼氏はいるの?」とか

「今日はきれいだね」

「髪型変えた?」

 

なんてこともセクハラになるのだから

そう思ったらもう

毎日がセクハラのオンパレードアセアセ

 

 

 

でもそこにはちゃんと

コミュニケーションや信頼関係が

できていたから、

ちっとも嫌な気持ちにもならなかったし

 

「〇〇ちゃん、今日もキレイだねー」

なんて言われたら

 

「やったぁラブラブ

ありがとうございまーすウインク

 

くらいの感じでした。

 

 

 

怒鳴られることがあれば

もちろん気分も悪いし

ショックで落ち込むこともあったけど

 

そんなもんだと意外に切り替えも早かった。

 

 

 

だけど、世の中がどんどん変わっていく中で

パワハラ、セクハラの基準が厳しくなり

それが当たり前になってくると

昭和世代の私たちでさえ、

 

 

「そんな言い方ってパワハラだね気分悪いもやもや

と思うようになってくるんですから

不思議なものですウシシ

 

 

 

 

それと同じように、

変化してきたなぁと思うのが、

「がんばる」という概念。

 

 

 

特に波動の世界にいると

 

 

がんばる

 

 

ということが波動を下げる

と言われていて

 

 

がんばっちゃいけない

 

と、ストップをかけるイメージも

浸透してきています。

 

 

 

でもいつもいっているように

わたし実は、

がんばるって嫌いじゃない(笑)

 

 

 

なんでだろう?と考えたら

私のがんばるって、

夢中でそのことをするってことで

ネガティブなイメージが

まるでないからなのです。

 

 

 

何かをやりたいと思ったら

それなりにやってみることは当たり前。

 

 

毎日遅くまで手を動かしたり

色々考えてみたり。

それ自体が楽しくてワクワクするラブラブ

 

 

だから波動はダダ上がりなのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そもそもがんばると波動が落ちるというのは、

執着だったり

苦しみだったり

辛さだったりが

頑張るという言葉から繋がるからで

 

楽しみながら

想像してワクワクしながら

やっていくことは

波動を上げること!!

 

 

 

だから「がんばる」に

ネガティブイメージは全くなくて

 

がんばれることがあるって

かえって良いことだと思っているので

(嫌なことは頑張れないから)

 

言葉そのものに引っ張られないで

ぜひ、自分のやりたいを

引き出すことを考えてみるのが

良いのかなぁと思いますキラキラ

 

 

 

波動を上げると物事はうまくいきやすくなります。

これは事実です。

 

 

 

そして波動を上げるためには

自分自身が軽やかにいる必要があります。

 

 

それは思考も同じことです。

 

 

 

思考を軽やかに、というのは

頭をぐるぐる回転させて

あれやこれやと悩んだり

難しく考えてどんよりすることではなく

 

 

あーこれがしたい!!

これが好きラブラブ

楽しいラブ

ワクワクする爆  笑

きっとできるグッ

大丈夫ハート

 

 

と思うこと。

 

 

 

まぁ結果、何かというと

自分を信じることだと思うのです。

 

 

 

やりたいと思ったら

もうあなたの中には、

それをやれる種クローバーがちゃんと眠っています。

 

 

できないことは思いつきません。

 

 

あとは、信じてやるかどうか

それだけです!!

 

 

 

最初はうまくいかなくても

何度もやればどんどんうまくできるようになる。

楽しければ何度もチャレンジすることは

全然苦ではないですよね。

 

 

 

私の動画編集も、

最初は何度も途中でおかしくなったり

何が原因で動かないのかもわからず

最初からまたやり直して

2日の作業を無駄にしたり笑い泣き

失敗ばかりでしたが

 

編集自体が好きなので

なんだかんだ言いながらやっているうちに

だいぶスムーズにできるようになってきました。

 

 

できるようになれば

楽しくなってさらに波動も上がりますキラキラ

 

 

 

やりたくないことをがんばりなさい

と言われてやるのは

波動が下がるのでうまくいきません。

 

 

つまり、人からがんばれ!

と言われてやることは

波動が下がるということ。

 

 

 

自分がやりたくて

楽しみながらやることは

良い結果をもたらします。

 

 

なのでこれからは、どんなことも

難しく考えずに、もっと気楽に楽しく、

波動を上げて行けるといいですね!!

 

 

 

 

2022年度4月生 今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!

ぜひこちらをご覧ください下矢印

 

4月生募集中です!

2月末までは早割がききますので

なんと!!27000円もお得になります乙女のトキメキ

 

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!

今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ぜひ、一緒に、半年後、一年後

笑っている人生を送りましょうラブラブ

 

 

また、

 

2022年2月からスタートする

フラワーエッセンスタロット鑑定士コース

詳細・お申し込みこちらから下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

YOKOKOch チャンネル登録お願いします!!

今回のYOKOKOch vol.35

新しいクロモジフラワーエッセンスのご紹介!

 


 

乙女のトキメキ12月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

<2位>

 

<3位>

 

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できるサイト
<フラワーエッセンスマルシェ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

シャンドゥルールからの情報が届きます。ご登録はこちらから下矢印


 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村


 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村