カードは全てを知っている!? | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

YOKOKOのブログにお越しいただき
ありがとうございます
ラブラブ

日本原産・和のフラワーエッセンス
プロデューサーYOKOKOです

初めての方はYOKOKOプロフィール
右矢印こちら

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

 

昨年の6月からスタートしている

和のフラワーエッセンスを使った

花音セラピー®︎コース。

 

 

 

半年が経過して、

参加者の皆さんの状態が

どんどん変わってきました乙女のトキメキ

 

 

 

これまでも頭では分かっていた

でもどうしてもできなかったことが

できるようになっていくのが

花の波動・フラワーエッセンスの

すごい力だと、いつも感じます。

 

 

 

さて、そろそろ、来年度の

講座のスケジュールが少しずつ

決まってきましたよ!!

 

 

 

最初にお伝えするのが

 

 

フラワーエッセンスタロット講座です!!

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスタロットは

シャンドゥルールのオリジナルメソッドであり

オリジナル商品です。

 

 

 

絵柄が可愛いことから

とっても人気で

フラワーエッセンスタロットは

非常にたくさんの方に

ご購入いただいています。

 

 

 

もちろん、普通にタロットカードとして

使っていただくことも可能ですが

やっぱりここは

フラワーエッセンスがついていることで

どんなことが可能になるのか

知っておいて欲しいところラブラブ

 

 

 

フラワーエッセンスは感情を

整えてくれる花の波動です。

 

 

 

 

タロットで未来予測ができても

なかなか自分の感情がついていかないと

結局、自分の望む結果を求めて

占いジプシーになってしまう

 

そんな方がめちゃめちゃ多いのです。

 

 

 

それではせっかくの占術の

意味がありません。

 

 

 

だからこそ、フラワーエッセンスタロットで

しっかりと自分の望む未来を

創造してほしいキラキラ

 

 

フラワーエッセンスタロットを

ご存知ない方は、こちらもご覧くださいニコ

 

 

 

ぜひ、あなたも

このフラワーエッセンスタロット鑑定士として

お仕事をしてみませんか?

 

 

もちろん、自分のために

鑑定を学ぶのもおすすめです!

 

 

 

フラワーエッセンスタロット鑑定士コースは

こちらから下矢印

 

 

 

 

そして、フラワーエッセンスを学びたい!!

という方には、4月からスタートの

花療法士コースも募集開始しています乙女のトキメキ

 

 

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

花フラワーエッセンスを知っていますか?

 

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

YOKOKOch チャンネル登録お願いします!!

ホテルステイで来年の抱負を語る vol.31

 

 


 

乙女のトキメキ11月の人気記事乙女のトキメキ

 

<1位>

 

 

 

<2位>

 

 

<3位>

 

 

フラワーエッセンスを学びたい方
フラワーエッセンススクールはこちら下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!
今ならお得な早割受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ソウルナンバーリーディング(数秘術×フラワーエッセンス)

私のナンバーって何?という方はこちら下矢印

シャンドゥルールからの情報が届きます。ご登録はこちらから下矢印


 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 


<フラワーエッセンスマルシェからのお知らせ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村