⚫吉報道®様~同志スポンサー様ご紹介~ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


【同志スポンサー様ご紹介】



新しく同志スポンサー様となってサポートしてくださった、


■株式会社 吉報 様
■一般社団法人 吉報道協 会 様

※画像クリックでホームページに行けます。






熱きのぼりですラブラブラブラブ



学びに行った時の記事ですおねがい



初めてお会いしたときから熱きパワーにシンクロし、

更には試合の告知をしてくださったりと、

沢山の大応援団で会場に来てくださいましたラブ


感謝でいっぱいですラブ






残りの2017年の過ごし方をアドバイスしていただきましたおねがい


■妥協せず、高い目標を掲げ、本気で攻める

■自己改革には勉強が必要。
知恵が変わるには必要!積極的に未来に投資する。
全てをトコトン勉強し、高い目標に到達する。

■積極的に未来に投資する。


2018年に向けてバッチバチに突き進んで行こうと思いますウシシ





明日があるとは限らない。

いつ何が起こるかわからない毎日の中で、
いつものような日常があるとは限らない。


自分が交通事故で、一生まともに歩けるかわからないと宣告されるまで、

その1日の重さに気付かなかった。


歩くのが当たり前、

当たり前の毎日は何もしなくてもやってくるものだと思っていた。


まさか自分がこんな目に…


そう自分の運命を恨んだ事もあった。


今はその全てを乗り越えた今があり、


人生の中で起こる出来事には意味があることに気付け、


運命を受け入れた時に、


初めて己の生まれた意味と本当の自分に出会えた。


1日の大切さ、そして残された時間が僅なのだと意識し、今を大切に生きる。


自分の魂の中で燃えているものを信じ、
この命を使って突き進む。


使命を持ち、世の中に残す漢荒谷の物語。


生き様が歴史となり、後世の日本の笑顔を作る。


夢と情熱を持ち、使命感に己を燃やす。


面白く生きてこうじゃないの!!


狂気と至誠で道を切り開くぜ!!



ワクワクは止まらないラブ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

 

シェイクスピア


私たちの生きているこの世で起きることには

すべて原因がある、

これが「因」です。

起こった結果が「果」です。

因果応報というように、

必ず結果は来るのです。

 

瀬戸内寂聴



大切なのは目の前に起きたことじゃない。
目の前の出来事を自分がどうとらえるかが大切である


漢荒谷龍人



 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら