11月25日(土)に健康講座を開催 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






熱きご縁からご依頼いただき、

11月25日(土)に健康講座を開催することが決定しましたラブ


【立ち向かおう!生活習慣病】
◆ダイエットボディメイクアップ
・自宅でできる!簡単エクササイズ!体幹トレーニング!


[日程]
◆11月25日(土)
◆13:30~15:30



[場所]
二ツ橋第二地域ケアプラザ  多目的ホール1


[持ち物]
・運動できる服
・靴
・飲み物
・タオル
※更衣室はありません。



誰でも参加可能なので、こちらにご連絡ください↓↓↓
◆二ツ橋第二地域ケアプラザ
045-360-7855



内容としては、

◆自分の体の状態チェック
◆健康増進の運動知識
◆歩き方から実際に歩く
◆体幹トレーニング
◆ストレッチで体を軽くする


タイムスケジュールは、

①健康について講座
②運動
③漢荒谷プチ講演
④リラクゼーション


簡単な体操や運動と、健康に大切な知識を、楽しみながら行っていきたいと思いますおねがい


ご連絡お待ちしてますグラサン






結婚式余興の画像があったので載せておきます(笑)



今みてもクレイジー軍団でした(笑)



















ワクワクは止まらない笑い泣き


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



僕が信用する人はどんな時でも、

本音のあり場所を示す人だ。

本当のことがわからない時は、

わからないとはっきり言える人だ。

 

武者小路実篤 



僕はつねに実践することで

チームを引っ張ってきた。

これは僕の性格だ。

僕は言葉で引っ張ったことは一度もなかった。

言葉で引っ張ろうと考えたことさえなかった。

なぜなら、言葉が行動に

勝ることはないと思っているからだ。

 

マイケル・ジョーダン



ピンチの時こそにニヤリと笑い、
逆境の時にこそワクワクする。
この世の不可能はないと生き様で魅せる事こそ、我、情熱漢道。


漢荒谷龍人



 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら