栗原中学校へ職業講話をしに行きました | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です



先日、栗原中学校へプロボクサー兼パーソナルトレーナーとして、職業講話に行きましたおねがい




コナミスポーツクラブ中央林間で、
共に働いてた同い年の友人から依頼があり、今回参戦致しましたチュー



職業講話という事で、テーマがこのような物でしたおねがい


■職業についての理解を深め、自らの将来について考える
■望ましい職業観を身に付けさせる
■職業体験のやる気アップ


プロボクサーを熱く語るぜ!!!っと気合いを入れていたら、


ボクサーになりたい人は、そうそういないとの事で、


今回は、プロボクサーではなく、


パーソナルトレーナーとして講話してきました(笑)ニヒヒ



職業について講話するだけじゃ面白くないと、


せっかく未来の宝である子供達と関わるチャンスを貰ったからには、


その子供達の心に火を着けたるぜと、


漢荒谷と出会ったことで、未来が輝き、見える景色を変わるような日にしたいなと燃えまくりグラサン


大人になるのは面白ーぞ!と大人が人生を楽しみまくってる姿を、

ワクワクさせる姿を魅せる日だなと、僕自身がワクワクしてました(笑)ニヒヒ


逆境やピンチをチャンスに変えるスペシャリスト、漢荒谷として話してきましたぜデレデレ




今回漢荒谷が伝えたいことは、

■この世に不可能ない。
■努力をすればなんでも出来る。
■突き詰めればプロフィショナルになる。


の3つを中心に講話を進めましたニヤリ


学校にいくとまず…


生徒達『こんにちわ!!』


っと挨拶!!中々良い挨拶するやんけと、栗原中学校の教育の素晴らしさを感じましたラブ



挨拶にうるさい漢荒谷は、熱き挨拶で生徒達に返しましたニヒヒ



職業講話は、30分×2回で、生徒達が聞きたい講話の所に来るというスタイル!


漢荒谷の教室には、ほば満席の生徒達びっくり



ぬぉぉぉぉまさかあの漢荒谷が教壇に立って話す日がするとは(笑)笑い泣き


昔の漢荒谷を知ってる人たちは、驚くのではなかろうか(笑)笑い泣き



教壇に立つと、生徒達との距離が意外にも近く中々の緊張感滝汗


しかし、メンタルマッチョであり、エンターテイナー漢荒谷は、ノーダメージニヒヒ


バッチバチに漢荒谷劇場を開幕しましたよ(笑)ニヒヒ


漢荒谷小生意気にも、PowerPointなるものを駆使して、ハイテク講話(笑)ニヒヒ



僕の講話や講演で意識していることの一つ、


最初の1分でどこまで心の距離を縮められ、仲良くなれるか、

漢荒谷ワールドに引き込めるか、

空気を漢荒谷色に染めれるか、にこだわりますグラサン


そうです!全力でウケを取りに行きます(笑)ゲラゲラ



出だしの笑いは…



地味ウケ(笑)滝汗



そこから職業ついての話しが4分の1、

その他熱き人生について&最幸で笑顔になれる生き方についてなどで4分の3、話してしました(笑)ゲラゲラ



尋常じゃない滑舌と、早口のコラボで一瞬生徒達の顔が?になってましたが、

どうにか無事に話し終えました(笑)滝汗



中学生のキラキラした真っ直ぐな目に、漢荒谷も初心に戻れ、とても楽しかったですラブ


質疑応答の時間がありましたおねがい


漢荒谷の熱き講話対してどんな熱い質問がくるのか…

さぁ漢荒谷を熱くする質問きちゃいなよ!!と投げ掛けたところ…



生徒『彼女はいますか?』

生徒『今まで何人と付き合いましたか?』

生徒『告白は今までどうやってされたんですか?』etc…






俺の熱い話への質問はどうしたぁーーーー(笑)おーっ!


生徒達と打ち解け、仲良くなれて良かったです(笑)笑い泣き



これからも漢荒谷として最高にカッコいい背中魅せてかなきゃなと、燃えまくりですねグラサン








そしてこの職業講話の日は、まさかの漢荒谷の誕生日グラサン


子供達の前で『今日漢荒谷誕生日だぜ~!』っもうアピールした所、

生徒の皆はとても良い子達で拍手とおめでとう!!っと祝ってくれました(笑)笑い泣き


何て良い子達だ(笑)ラブ



LINEやFacebookなとで、熱き誕生日メッセージ本当にありがとうございましたラブ


パッションモンスター漢荒谷は感動しまくりですえーん


30歳となり、ここから20代で積み重ねてきた事を形にするときだと思ってます!


20代で乗り越えてきたこと、作ってきた基盤の元に、

上へ上へと更なる進化と覚醒をします!!


ワクワクは止まらないですね 笑い泣き



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。

 ゲーテ 


運がいい人も、

運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と、

運が悪いと思う人がいるだけだ。

 

中谷彰宏



ド派手に輝き、人の目を惹き、鮮烈な熱き光で夜空を照らし、人の心を照らしていく。

まさに打ち上げ花火のように生きていく!

たった一人の人間の志が、日本を震撼させ、
不可能などないのだと、生き様で魅せる!

これこそ漢荒谷の漢道!!


漢荒谷龍人


 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら