親友の結婚式~其の②~ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


前回の親友結婚式の続き
前回の記事はコチラ→結婚式其の①


さぁ今回は二次会での、漢組が魅せる熱き余興!!


名付けて『漢達から送る魂の肉体余興~親友の真の姿がここに~』の開演第2段です爆笑



前回は漢荒谷の『サンシャイン外崎』をやり、

見事喉は破壊され、2日間渋い声に仕上がりました笑い泣き


持ち前の絶望的な滑舌とコラボして沢山の方がよく聞き取れなかったのはここだけの話ガーン









余興2発目はコチラ





傲慢なボディのブルゾンたけ子です笑い泣き

そしてWith T(外崎)ですニヤリ

たけ子の体つきが傲慢過ぎて爆笑です(笑)




余興3発目はコチラ






亘の可愛がってた人形の『山ちゃん』です笑い泣き


会場が余りにも悲鳴で爆笑しました(笑)



ラストは全員での肉体コラボレーションダンスで締めくくりますニヤリ






全員でのアキラ100%ですニヒヒ


それぞれ下の毛をクリームで除毛し参戦(笑)


除毛クリームには1週間は大丈夫と書いてあったのにも関わらず、


次の日にはちょびちょび生えてしまってみんな痒くなったのはここだけの話(笑)ニヒヒ


熱き余興になりましたラブ


余興の余りのクオリティーの高さに、

結婚式場のプランナーさんなどからお金をとれるレベルだと、


こんなに完成度が高い余興は初めてだと絶賛していてだき、満足感で気持ちよかったです(笑)ニヒヒ






その後は、おもちゃでおこなうボクシング大会!



ランキングボクサーとして紹介していただき、会場から尋常じゃない周りの期待感ニヤリ


トーナメントで三回勝てば優勝!


ここは余裕で優勝してプロボクサーの実力を魅せる時ニヒヒ


一回戦目の相手は女性の方グラサン


意気がって「片手で良いですぜ!」と言う漢荒谷ニヒヒ


結果は軽く潰され敗北(笑)チーン


一回戦敗退です(笑)


ダサい!ダサすぎる(笑)滝汗







ビンゴゲームでは見事人生初めての商品獲得ラブ






今回は当たる気がすると、目立ちたい!!という精神から引き寄せましたね(笑)ニヒヒ


絶対に当たると信じてれば現実になる!ですニヒヒ




とても濃厚で、そして親友の結婚という新たな物語の門出を熱く盛り上げることができ、

本当に良かったですおーっ!







仲間達とは、漢として強くなるため、

学校の帰りにはよく遊びでボクシングをしていた。



その遊びで始まったボクシングが夢になった。



親友のトノが大学生の頃からボクシングを始め、


当時まだ二人ともボクシングを始めたばかりの頃…


練習でプロボクサーの先輩に毎日殴られ、ぼこぼこにされ、

何度もリングの上に倒された。


トレーニングもハードで、ボクシングが辛くて、苦しかった。


でも二人でこんな所で負けてらんないと、


ここで逃げたら漢じゃねーと、


ジムの更衣室で、ボコボコの顔で、強くなる!!と誓いあった!



苦しいときを共に乗り越え、



神奈川県アマチュア新人トーナメントで二人でダブル優勝。






そして共にプロボクサーになった。











親友のトノとは、沢山バカもやったし、沢山伝説を作った。


朝まで語り合うことなんてしょっちゅうだった。


熱く語りすぎて涙をお互い流し合いながら語ったときもあった。


大学卒業と共にボクシングを辞めて東京に出ると聞いたときには、


東京に新たな大志を持って旅立つ同志を

「でっけー漢になって帰ってくるんだぜ!!」

と応援する気持ちと同時に、

ボクシングで苦難を共にした同志だからこそ、

一緒にボクシングが出来ない寂しさでいっぱいだった。



最後のスパーは漢荒谷がやった。



インターバル中涙をこらえるのが大変だった。




そして仲間たちで親友トノを送り出すカラオケでは、

大志を持って東京に旅立つ漢外崎を

『栄光の架け橋』を歌いながら二人で涙した夜はまるで昨日の事のように感じる。


『俺はこの日本にまるでベイブリッジのような後世にまで残り続ける物を作る』


そう言って東京へと人生の挑戦へ旅立った!


そして漢荒谷にボクシングという夢を託してくれた。


遊びで始まったボクシング。


それがいつしか夢になった。


俺達が始めた夢は、まだ終わらない。


この漢荒谷がその想いを継いでいく!


沢山の仲間が託してくれた想い、夢が拳に乗っている。


一人だけの夢じゃない。


だからこそ俺は強くなれる。


想いの大きさがそのまま力になる。


仲間達に背中をあずけ、漢荒谷はリングの上で前進する。


もっと、もっと前へ。


プロボクサー漢荒谷龍人が魅せる最高のドラマと、最幸の景色を側で魅せる!


ボクシングは、

困難、至難の道であり、常に恐怖に立ち向かう先にしか勝利はない。

常に怪我と隣り合わせ、体を壊すもの。

それにも関わらず僅かな報酬、これ一本では生活も出来ない。

ただし、勝利の暁には、

人生で味わったことのない感動と、漢としての名誉を得る。



余興の時に流した、親友の高校から大学生までの物語を動画にてまとめて上映しました!





ワクワクは止まらないニヤリ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


成功とは
場所でもなければ
目的地でもない

大きいものでも
小さいものでもない

成功とは
やると決めたことを
やり遂げた時に
味わう思いである

ロビン・シーガー



夢破れて
下を向いて
生きるのか

めげずに
前を見つづけて
生きるのか

成功者
と呼ばれる人達は
みんなめげずに前を見て

敗者復活戦を
勝ちあがってきた
人たちなんだ

手塚真輝



怖くても前に、
待ってても人生はうごかない、変わらない。
前に出る。
逃げない、進むなら前に。

漢荒谷龍人

 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら