親友の結婚式~其の①~ | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です




先日、親友であり、義兄弟、同志である外崎亘の結婚式に行きましたラブ





彼とは小学生からの付き合いで、


中学2年生の時に同じクラスとなり、


元気の有り余った闘争本能むき出しの熱き肉体派男子達で、

今を続く漢チームを結成しましたグラサン
  



そんな熱きむさ苦しい仲間たちで、今回も熱き魂の余興をやりましたチュー





今回も振り付け、演出を漢荒谷に担当をさせてくれ、


やっぱり俺はこういうのを考えたり、作るのが好きだなと改めて実感しましたニヒヒ



たまに『なぜそこまでやれるの?』


っと聞かれるのですが、僕からしたら?でして、


もはや家族的な存在の仲間の人生最大の晴れ舞台であり、新たな夫婦という物語、歴史の幕開けを、


一生残るような、何十年たっても最幸の結婚式だったといってもらえるために、

そして役に携われる事が逆に感謝ですぜラブ


大好きな仲間の為に全力を尽くす!

理由はそれだけで十分ですねニヒヒ



人生の門出を記録にも記憶にも残る伝説を作ると燃えまくりグラサン




【余興練習風景】




そして今回も、この結婚式という舞台に最強の猛者が集結しましたニヤリ



漢荒谷龍人後援会から、今まで結婚式など、


全てを乗り越えてきた祝いのスペシャリスト集結ニヒヒ





結婚式まで数ヶ月間、


メンバーは仕事や家族がいる中、


1日どうにか少しでも時間の都合をつけて短期集中で打ち合わせや練習を積み重ねましたウインク


どんなに疲れてようが、眠かろうが、誰も弱音を吐かず、皆の心は1つ!!


燃えまくりましたねラブ




今回の開催地は新宿京王プラザ!


連日のダメージで皆でVIPにロマンスカーで新宿へ乗り込みます!





まずは結婚式からスタートラブ



神父さんがまさかのやたらとノリの良い外人さんで、


まるでDJのように、ヒップホップアーティストのように盛り上げてきます滝汗





漢荒谷…





最初は我慢しましたさ




大事な親友の結婚式、我慢我慢…




尚もあおってくる神父さん…




我慢強き漢荒谷も我慢の限界ですわ





神父さんのルー大柴風なノリに…





漢荒谷…不覚にもノッてしまいました(笑)笑い泣き








神父さん!俺はあんた好きだぜ(笑)笑い泣き





その後は披露宴




親友の言葉に胸が熱くなり、そして託された熱き想いも感じました!


披露宴に来ているかたの言葉や、皆さんの暖かさ、そしてご両親の涙が、


二人の今まで歩いてきた人生の素晴らしさ、仕事への姿を感じました!


皆さん素敵な方ばかりでした笑い泣き



新婦さんの手紙に感動えーん


本当良い奥さんだなぁ~っと真心を感じましたラブ


何せこの漢荒谷のノリと、

自分では中々の手応えで出したギャグが、


会場で余裕で滑ってても、奥さんだけは笑ってくれているという優しさ、


親友には勿体無いくらいでしたよ(笑)ラブ






【よくわからん顔をしてる漢荒谷(笑)】


とても感動しまくり、胸が熱くなりまくりの結婚式&披露宴でしたラブ



披露宴まで終わり、さぁ我等漢組による二次会余興、

名付けて『漢達から送る魂の肉体余興~親友の真の姿がここに~』の開演です(笑)おーっ!




【写真に写る顔が変な顔ばかり(笑)しかしそれには意味があるのです!余興動画にその答えが…】





入念なリハーサル











さぁ二次会の始まりですニヤリ




今回も乾杯の挨拶をやらさせていただきましたゲラゲラ





熱く語り乾杯をしたのですが、何故か笑いが生まれる(笑)滝汗



そして乾杯が終わったらいざ余興の準備です


各自相当な準備が必要で20分かかりました(笑)滝汗











まず第一バッターは、漢荒谷出陣ですグラサン


一番最初に場の空気を破壊しに行くのが大好きグラサン


斬り込み隊長として場を盛り上げ役ですニヒヒ




これ以上画像と動画が載せれなかったので、次回のブログでアップします(笑)笑い泣き


お楽しみに(笑)


ワクワクは止まらないニヤリ



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




自分が友達に望んでいる通りに、


友達には振る舞わねばならぬ。


 


アリストテレス






チームを作ったり、コンビで何かやるときは、


遠慮したり、内にこもらず、


面白くぶつかりあうことが大事だね。


ぶつかりあうことが面白いと思って


お互いをぶつけあう。


そうすれば、逆に生きてくる。




岡本太郎 





伝説はいつもこの男から
熱きドラマの請負人、漢荒谷龍人




 

《漢》荒谷龍人後援会

 


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。
 
LINE@で登録↓↓
友だち追加


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
メルマガで登録


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。

 

⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第四回《漢》荒谷龍人後援会決起会を1/15日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。
 

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら