熱き漢会!!志が更なる高みへ!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






先日、自転車を乗っていると

お店から外人の男性がお店から僕を見ると、

急に外に英語で何かを全力で話しかけられましたポーン



まさかの不意打ちで急いで通りすぎたのですが、

後ろから大声で何かを僕にいってますアセアセ


一体誰と漢荒谷を間違えてるんだ(笑)しょんぼり



英語は学生のときから苦手なので英語で話されても全くわかりません(笑)ニヒヒ


最近外人と覚醒しつつあるのか漢荒谷です(笑)デレデレ






先日熱き漢会がありましたグラサン




師匠と、

プロバスケット選手の伊藤邦茂さん(MJ 町田のジョーダン)


と熱く熱く漢会をしましたちゅー








伊藤さんは、

町田出身の米国プロバスケットボール選手で、


世界最高峰リーグ「NBA」を目指し、


挑戦し続けていて、


元NBA選手も在籍する米国プロバスケットボール独立リーグ「ABA」に参戦していますラブ


NBA選手になるため、バスケが好きという想いは誰にも負けまないと。


だから本気で世界へ挑戦し続けていると話してくれましたニヒヒ


高校ではバスケ部が活動しておらず、

その当時大人や社会というものに打ちのめされ、厳しい現状を突きつけられたそうです!


しかしそのその時に伊藤さんの漢が目覚めたそうですグラサン


絶対に負けないと!!


公園でひたすら独学で練習し、


卒業後、バスケットボールの専門学校に進学したそうです!



「全国の高校にも専門学校にも自分より優秀なプレーヤーは山ほどいた。
それでもジョーダンのようになりたかった。
人と同じじゃ駄目だ」



と電子辞書を片手に07年に初の単身渡米。



その後も夢に向かって挑戦し続けていますおねがい





オフシーズンは小学校などで子どもたちに


バスケットボールの技術と、

なにより大切と世界で感じた『人間力』を伝えているみたいで、


「諦めずに夢を追い続ければ叶うということを子どもたちに伝えたい」


と伊藤さんは熱く話してくれましたラブ





熱い!!

熱すぎますよ!!!

僕のパッションが最高に上がりましたよ!!

そして鳥肌立ちまくり!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





師匠もそうですが、伊藤さんも、

僕の全力のパッションをぶつけられる最高に熱いナイスガイですラブ



その時に熱き漢会をした場所が、

インドカレー屋【ティフィン・デ・ココ】という場所で開催したのですが、


ここがまた熱い!!



ティフィンデココのオーナーさんは超有名ホテルの総支配人だったそうなのですが、


あえてその全てを捨てて、ティフィンデココを立ち上げることになったのか?


【オーナー談】鈴木亮司師匠ブログ引用



今の日本は年間で自殺者が3万人を超えています。



約15分に1人のペースで全国のどこかで自殺者が出ているのです。



こういう人たちを1人でと減らすには、まずは食事から変えなくてはいけない。


と思ったことがティフィンデココを創るきっかけになったそうです。


そして将来は学校を作りたいと思っているそうです。


ティフィンデココはそんな想いがつまっています。




熱い志、もう最高に熱すぎますよ笑い泣き


人生の先輩として、

皆さん熱くて漢としてかっこよすぎて燃えてきましたズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!





こういう出会いに感謝し、

そしてその背中を見てもっともっと漢を磨く次第ニヤリ




ワクワクしますねおねがい



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





成功の秘訣は
他人が眠っている
間に勉強し

他人が怠けている
間に仕事をし

他人が遊んでいる
間に準備を整え

他人が虫のいいことを
願っている時に
大きな構想を
立てることだ

W・フォード




一番になるって
言ったよな?

日本一になる
っつったよな!

ぬるま湯なんかに
つかってんじゃねぇよ

松岡修造




プロとは
仕事に命を
懸ける人である

プロとは
自分の仕事に
誇りを持つ人である

プロとは
成果に責任を
持つ人である

虎風荘の言葉









《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
・登録方法は下記の2つのどちらか1つで大丈夫です


共に登録料無料


 ○LINE@での登録はこちらをクリック↓

友だち追加


○メルマガ登録は↓↓↓

→メルマガ登録はここをクリック←


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますほっこり


→後援会詳細はこちらをクリック←







プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら