家に届く子供たちからの熱き贈り物 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






先日行きつけのインドカレー屋『チャイ』に、またまた行ってきましたニヤリ



その日もいつも通りチャイにいくと、

その日はいつも以上にお店は混んでましたガーン




いつも通り「HEY!!brother」的な感じで入店し、甘いカレーを食べていると、


ある日本人のご夫婦がお会計していましたニコ



その時にまさかの、


「お金がないから今度来たとき払う」と、訳のわからないことを言ってますポーン


そうすると店員さんがまさかの荒谷方を向き、笑いながらアイコンタクトしてくるではありませんか(笑)滝汗







周りの人も「何者??」っ的な感じで僕に注目します(笑)アセアセ

結局お金を払いお客さんは出ていきましたキョロキョロ



漢荒谷「結局お金持ってたんですね(笑)」

店員さん「初めて来たのに今度払うは可笑しいね(笑)」




話は変わり、ぼくの隣に外人と日本人のカップルがいました真顔


どうもその彼氏の外人が、店員さんの知り合いのネパール人のようで、

店員さんが僕に紹介してくれましたニヒヒ




昼からそのカップルの日本人女性が相当飲んでいたらしく、

急にトイレに行くと、

店員さんが笑いながら僕に、

ジェスチャーと共に「吐いてる」と報告してくれました(笑)ぼけー



飯食べてるときにその報告はいらないぜとツッコミたくなりましたよ(笑)ゲロー


何かたて続きに色々あったので、日本人の僕が申し訳ない気持ちになりましたね(笑)笑い泣き



そこから何故か隣の彼氏のネパール人と、

店員さんが会話に僕を誘導してくれ、

何故か3人でお喋りするという謎な現象が起きました(笑)ポーン



何気なく周りを見るとお客さんの注目度が高くてウケましたね(笑)笑い泣き





そして僕はフッと気付いたのです…





ん??





もしかして…





僕もちょっとネパール人よりに見られてないか??(笑)滝汗




いや、そんな筈はないよな??(笑)ニヤ



そりゃちょっとだけ、ほんのちょっとだけ顔が濃いかもしれない


ほんのちょっとだけ早口かもしれない


ほんのちょっとだけ黒いかもしれない



でも俺はジャパニーズピーポーだぜ(笑)ガーン



そう思ってトイレの鏡で自分の顔を見て、


「ん~~ギリギリアウトか…」っと思ってしまったのはここだけの話(笑)えーん



最近片言の日本語でも大体理解できるようになったエセ外人漢荒谷です(笑)ニヒヒ





《大和の戦士たちより 撮・蒲池功さん》



先日、小学校に漢荒谷が《夢》について講演に行ったときの、

子供たちからの感想文が家に届きましたラブ



いやぁ~もうですねニヤリ


鳥肌たちましたよ笑い泣き



感動して震えましたよえーん



見ながら子供たちの熱い思いに、ニヤニヤ、ワクワクしちゃいましたよニヒヒ



子供たちの純粋な反応、言葉に、


漢荒谷…柄にもなく目頭が熱くなりました(笑)笑い泣き









おぉぉぉぉーーーーっし!!



燃えてくるぜーーーーグラサングラサングラサングラサン



俺がしたいことはこういう事なんだと、


漢の背中、生き様、熱き言葉で影響力を感じてもらうのだと、


そうやって俺の背中を見てくれて、凄いと言ってくれ、こうなりたいと言ってくれるそんな子供たちに、


ダセー背中は見せられないだろ!!

カッコいい漢になるぜ!!



子供たちがいつまでも見ていたい背中に、ついていきたいと思ってもらえる漢に、


夢を見てくれ、希望を感じてくれる漢になるぜ!!




沢山の不可能や困難、試練に挑戦し続けてその全てを乗り越える。


夢を追いかけることが辛いことだと、苦しいことだと、

キツい、そんな顔してたら子供たちが夢や未来に希望なんて持てないぜグラサン


今を生き闘ってる俺がどんな試練も楽しそうに、ワクワクして、


夢を持って突き進むのはこんな楽しいことなんだぜって、


人生が輝いて情熱的にドラマチックになるんだぜって、


背中で見せたるぜ!!!



この子達が大きくなって、どんな大人になるのか、今から楽しみですラブ



たった1日だったかもしれない。


そんな短い時間でも、

これから続くその子供たちの人生という名のドラマの中で、


何かのきっかけになったり、

人生分岐点や影響力を感じてもらえたらなと思いますウシシ




よぉーーし!! 

子供たちよ!!

やってやろうぜ!!皆でやってやろうぜ!!


この日本に後世まで残る不可能なんてないという歴史を共に作ろうぜ!!!



子供たちよ!!


未来の希望、いや!!同志たちよ!!!


漢荒谷は待ってるぜ!!


でっかくなっても、

キラッキラに輝いた目をした、

大きくなった同志たちに会えることをおねがい



ぼくの中にある沢山の言葉は、

今まで数多くの支えてくれた人達、

鍛えてくれ、信じてくれ、

共に闘ってくれた方々が僕にかけてくれた言葉や至誠ですほっこり



ありがとうございますラブ


この言葉達は最高の財産ですデレデレ



未来を共に

キラッキラした目をしたまま大人になった漢荒谷がぶちかますぜ!!!


子供達が大人になった時にワクワク出来る日本にしたるぜ!!!


ワクワクしますね照れ


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




天はすべての人に、役割を与えている。 
あなたは、どんな役割を担当する人ですか?




BELIEVE YOUR トリハダ。 
鳥肌は、嘘をつかない。




どうせなら、自伝になるような物語を生きよう。
そして、人生の主人公であり続けよう。



たった一度の人生。
好きなことやんないで、何やんだよ。




どんなに辛いことがあっても、苦しいときも。
必ず、すべてに意味がある。
この苦しみは、この不運は、この痛みは、この理不尽は、この絶望は・・・
必ず、俺に何かを伝えようとしている。






人生は、楽しむためにある



高橋歩













《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
・登録方法は下記の2つのどちらか1つで大丈夫です


共に登録料無料


 ○LINE@での登録はこちらをクリック↓

友だち追加


○メルマガ登録は↓↓↓

→メルマガ登録はここをクリック←


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますほっこり


→後援会詳細はこちらをクリック←







プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら