ぞくぞく来る熱く後輩の報告!!我志、情熱が高まる | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

外は寒いですが心はいつでもパッションニヤリ


パッションモンスター漢荒谷です照れ







最近は可愛い熱き後輩たちと漢塾をしたり、


後輩からの熱き報告を受けて、


自分の事のように嬉しく、


テンションが上がり熱くなれたり、


パワーをもらってますよラブ



基本的に漢塾は、インドカレーか焼き肉ですね(笑)ニヒヒ





焼き肉にて職場の後輩と、


自分の未来や志について熱く話し、


焼き肉屋だけじゃ話したりず、



終電ギリギリまで、


めちゃくちゃ外は寒い中、心は真夏の熱さで話しましたちゅー



試合にもいつも来てくれ熱く応援してくれますラブ


こんな可愛い後輩たちに先輩として、


漢として、カッケー背中魅せなきゃなと燃えますねデレデレ










そして今度は後輩プロボクサー内田勇気選手と漢塾ですグラサン


勇気君おすすめのインドカレー屋、


大和駅付近にある「ハッピー」にて漢塾開催ですニヒヒ



これでもかという位食べまくり、

熱くなりまくり、

ワクワクしまくり、


楽しい時間でしたチュー




今年社会人となるのですが、彼が10代の頃から見ていて



心も体も弱々しかった男が、

話をしてる目、

気持ち、

熱さ、


前とは比べ物にならない位成長してきていて、


ついつい感動とワクワクしてしまいましたよ(笑)デレデレ



漢に向かって、漢道爆走中ですね!!!ニヒヒ




今は弱くたっていい!!



思い通りにならない事ばっかりだって良い!!



悩んで落ち込んで打ちのめされ、どん底に落ちたっていい!!



我らは天才じゃない、


雑草なのだから、


泥にまみれて這いつくりばりながらも、


一歩、また一歩と進んでく!!



人がひとっ飛びで行けてしまうところも、


人の何倍もかかってしまうかもしれない。


でもそれがまた良いグラサン



人の何倍も試行錯誤して努力して、悩み、突き進むから幅が広い人格になる!!



うまく行かず悩んで、

でも絶対に諦めないで、死に物狂いで進めば良い。


人よりも悩んで突き進むからこそ、


同じ悩んでいる人や、

苦しんでいる人の気持ちも、

思いやりも持て、助け、光になることが出来る!



悩んだ分ぶっとい大きな道になるぜウシシ



これからが楽しみな漢ですよてへぺろ



不器用だからこそ味があって楽しみですウインク










他にも、前に漢一人旅in下田で自転車の旅に行った話をした後輩が、


休みを利用して仲間と名古屋へ自転車の旅に行ったそうですラブ



熱い、最高に熱いですよおねがい



この熱き自転車の旅、筋書きのないドラマ!!



沢山の事件が起き、


思いよらぬパプニングに見舞われ、


それも全て心を試し、旅をするから現れる最高のプレゼント、


その後輩の話を聞いて僕が熱くなって興奮しましたよニヒヒ




そんな熱き話、漢荒谷随時募集中です(笑)ラブ



皆ありがとーちゅーちゅーちゅー



俺が元気もらったわニヤリ




俺もボクシングで暴れまくってやるぜ!!!



試合が3月18日(金)に確定しましたグラサン



詳細はまだなのでまた後日ご報告しますニヒヒ



闘いたくてウズウズしてますぜニヤリ



ボクシングの漬けの毎日にどんどんなってきますぜラブ



ワクワクしますねグラサン



でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない

世俗の意見に惑わされてもいけない

死んだ後の業苦を思い煩うな

目先の安楽は一時しのぎと知れ

百年の時は一瞬にすぎない

君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ



吉田松陰





挑戦した不成功者には、

再挑戦者としての

新しい輝きが約束されるだろうが、

挑戦を避けたままオリてしまったやつには

新しい人生などはない。

 

岡本太郎



我輩の辞書に

不可能という文字はない。

 

ナポレオン・ボナパルト









《漢》荒谷龍人後援会案内

 【登録方法】
・登録方法は下記の2つのどちらか1つで大丈夫です


共に登録料無料


 ○LINE@での登録はこちらをクリック↓

友だち追加


○メルマガ登録は↓↓↓

→メルマガ登録はここをクリック←


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
話したことがない方でも《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたしますほっこり


→後援会詳細はこちらをクリック←







プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら