熱い縁は人を虎にする | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

朝出勤の時に事件が起こりましたえ!うそ

ブラザーであり、沢山の試練を乗り越えた相棒である、日本男児漢号が…


まさかの…


激しくパンクして再起不能になりました泣く






「相棒ーー!!!」



越えてた数々の闘い、伝説、その全てをこの相棒と共に乗り越えてきましたううっ...

確かにそろそろタイヤがヤバそうな感じはしてたのですが、

気付いた時点で手当てするべきだったと、
申し訳なさでいっぱいです○| ̄|_

相棒よ、必ず甦らせるからなズバッ!

そしてより強靭な肉体に進化させて復活させたるぞズバッ!

今後の漢号に期待ですガッツガッツ


朝から熱い漢荒谷ですズバッ!





最近とても熱い出会い、縁が沢山ありましたいいねぇ~


熱い話や、志について語るのがとても大好物な僕は、
その熱き魂を聞いてより燃えまくっていますズバッ!


熱い話だけではなく、
自分よりも格上の人物に打ちのめされたり、
自分の小ささや、
甘さを突きつけられる事もありましたあぁ~・・・




その中でとても熱かったのが、
ブランディングセミナーというもので、

プロのアスリートが沢山参加するという情報を聞き、

師匠の伝で参加してきました好







いやぁ~~めちゃくちゃ熱かったですすげ~



ここ最近で一番の熱さでしたよいいねぇ~



来ていたアスリートの方々や、
スポーツトレーナーの方など、
どのジャンルでも一流プロレベルの方々で、
話のレベル、志の高さ、共に突き抜けた熱さでしたねズバッ!


見てる目線も、今まで越えてきた修羅場も本当に勉強になり、見習うことばかりでしたハート


そして何に感動したかというと、
同じ夢を志を持っている方に出会えたことですラブ


それが一人ではなく皆が同じ目をした同志だったのです056


漢荒谷の熱さ、志を全力投球、そして本気でぶつけることの出来る同志達に出会えた縁に感謝です投げKISS


一人一人がそのジャンルを極め、
一番になる事だけでなく、

その先の道、

志までしっかりと考え、

突き進んでいる所が自分の考えとがっちり噛み合い、

感動と同志に会えた喜びがありましたらぶ1



セミナーの後、帰りの電車で

アメリカで活動しているプロバスケット選手の方のお話を聞いたのですが、

これがもう男の生き様というか、
常識にはまらない、
アメリカでやるために、自分の道は自分で切り開く行動力と信念には、心が震えましたねすげ~

その熱き話で熱く熱く燃えまくり、

もはや熱さを越えて心の奥底にある漢が感動し、
涙か出そうになるくらいのふるえでしたね泣く


僕が人生をかけて成し遂げること、

人生をかけるに値する志の為、

その志を胸にまずは今に集中し、

ボクシングを全力でやるのみ


その道を極める為に日々闘い、

そしてその挑戦の中で人間力を磨いていこうと思いますデューク東郷




熱い縁に熱き同志の方々に、
この出会いを繋げてくれた師匠に感謝感謝ですキャ



感謝をプロボクサーとして、

パッションモンスター漢荒谷として少しでも恩返し出来るよう志を高く突き進んでいこうと思いますイエーイ





今はまだ社会や常識や格上に負け続きかもしれない
そしてこれからも格上に負け続けるだろう。

だかな、ぜってーいつか勝つと、
俺には叶える志があり、
その志を叶えるために生まれてきたと、

そして人生をかけるに値する志の為、
命をかける覚悟があれば、
今の敗けは本当の敗けなんかじゃない。

今に見とけよと、挑み続ける道こそ漢の道。


喧嘩上等、去勢されるな、
牙をもち続け、噛みつけ。

妬み、嫉妬、それが若さ故の心情。

しかしそれが大事だと俺は思う。

丸く、型にはまらず、
荒々しくも尖ってる虎であることが若輩者たるゆえん。

尖って尖って、なにくそがないものは上には行けない。

俺はそう思う。

二十代という若輩だからこそ
今を修羅場に身を投じ、挑戦し、勝負出来るか。

痛みなくして成長なし。

苦しさの中にこそ進化がある。


先日親友に送った言葉です!
親友よ、共に挑戦し続けようじゃないかd=(^o^)=b





何か熱くるしくなりまたまた長くなりすぎました顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2





僕の好きな言葉で


義侠心

【意味】
正義を重んじて、強い者をくじき、弱い者を助けること。
おとこだて。
男気とも言う。


最高の言葉ですデューク東郷




でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!









真の楽しみは苦しみの中にこそある。



高杉晋作




自分の中に眠り、まだ見ない人望と才能。

それを引き出してくれるのは、
ほぼ例外なく自分の仲間になる人か、
自分の師匠にあたる人物です。

だからこそ品格が高い人ほど、
「誰と付き合うか」をいつも真剣に考え、
厳しく選んでいるんです。


吉田松陰