大親友の結婚式② | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

僕は実はあるものにはまってますえへ

その事を職場でアピールしまくってたら、
優しき同僚の、もはや同じものにはまる仲間ですねハート

その同僚からあるものをもらいましたふふ~ん



ユーグレナ豆乳





ユーグレナ??



ユーグレナとは「ミドリムシ」の事を言います(笑)すげ~


ミドリムシは何とスペースシャトルの燃料にもなるらしいですぶっ

そんな事を聞いたら、ミドリムシを摂取して僕の体にもスペースシャトル並の燃料いれるしかないでしょっと
言うことで飲み始めました  ふふ~んガッツ


ミドリムシにはまりまくりユーグレナ荒谷ですいえー









先日の結婚式ブログの続きですめだま



前回のブログで説明した、荒谷は総幹事、司会進行をしましたふふ~ん



そして僕の中でのその日一番の闘い、余興の時間が近づいてきましたあぁ~・・・



この余興に全てをかけてましたからね(笑)顔に縦線2





皆で最終チェックですじー








今回の余興スタイルはこれですyaa









大親友で新郎の顔のお面を作成し被り、













パンツ一丁になり、











そこに鍛え抜かれた筋肉に














肌の黒さ











全てが揃いましたね(笑)へーへーへー



後は笑いの神が降りてくれてくれることを願うのみ(笑)ハート





準備を終えて、会場外真横にあるガーデンにて待機しますいえー




そして最終パンプアップの為(筋肉に張りを出すこと)


皆で腕立て伏せをして筋肉をパンパンにして待機しますニャハー



全体のストーリーは、


結婚式の前夜から結婚式までの夫婦の壮大なバトルアクションに仕上げました好


余興最初はアテレコから!

漫画の「グラップラー刃牙」から編集した動画に僕達の声を入れてコントにした面白作品キャ




外で待ってる僕達にも聞こえるくらいの会場から笑いが出ていますえ!うそ



「よぉ~しっ!!良いぞ!!!」ハートハートハート



ガーデンで待機してる僕達のテンションは最高潮ですへー





そしてアテレコが終わり、とうとう来ました僕達7人の入場ですイエーイ



ドクタースランプあられちゃんのテーマソングにのって入場しますいえー





閉まっていたカーテンが自動であくと、ガーデンで仁王立ちの僕達が登場ふふ~ん


















こんな僕達がこんな風に仁王立ちです(笑)










掴みはオッケーニャハー





そして僕はあることに気付くのですへ?





てっきり緊張しやすいと思っていた自分が






皆の注目を一新に浴びているこの状況で







僕の心の中の漢が…





めっちゃ気持ちよくなっているのですへー




「もっと、もっと俺を見てくれ」と



「もっともっと目立ちてぇ~」と、




僕の中の目立ちたがり屋で、
注目されたい荒谷が、
最高潮に興奮しています・・・照



確かに試合前によく感じることで、

緊張とは裏腹にすげぇワクワクして楽しくなってしまう自分いること
リングに向かう高揚感や俺を見てくれという自己主張、

このスイッチがあることに気付きましたよ(笑)いいねぇ~




なので余興は緊張よりもめちゃめちゃ楽しくて興奮しましたね(笑)えへ



本当に最高でしたえへ




ハカのダンスも成功し、

その後の寸劇も盛り上がり、

そして余興最後の締めのプロポーズも大成功でしたらぶ1






その後は完全に燃え尽きてやばかったのですが、

どうにか沢山の人の支えのおかげで司会進行もスムーズに進み、

無事二次会披露&パーティーを終えることが出来ました
いえー


その後は四次会までやり、

朝までどんちゃん騒ぎで暴れまくりでしたね(笑)ハート



特に二~四次会までに集まった方々も、

中学が違ったり地元が違ったりの集まりだったのですが、

学生時代、ゴリゴリの肉体派だったり、

元気いっぱいだった奴等なので

皆どっかで繋がってる知り合いなので昔の話で盛り上がり凄い楽しかったですキャー



怒濤の一日でしたが、
大親友夫婦に満足してもらえて、
尚且つ喜んでくれたことが言葉には変えれない最高の財産です>w<



僕の好きな言葉で


至誠通天


という言葉があります


吉田松陰先生の言葉で
「誠を尽くせば、願いは天に通じる」といった意味の言葉です。

「誠を貫けば、天にも通じる。一つ一つの課題に誠実に取り組み努力をすれば、必ず願いは叶う」




僕を幹事にしてくれた事、
司会進行にしてくれた事、
そしてここまで支えてくれた沢山の方々に、
本当に感謝感謝でいっぱいですなく



一つ上のステージにあげてもらえる経験、
チャンスに感謝ですううっ...



ここからまた新たな挑戦をしながら突き進みたいと思いますズバッ!



ワクワクしますねメラメラ




でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


英雄はその目的が達成されないときには
悪党や盗人とみなされるものだ。

世の中の人から馬鹿にされ、
虐げられたときにこそ、
真の英雄かどうかがわかる。




自分の価値観で人を責めない。

一つの失敗で全て否定しない。

長所を見て短所を見ない。

心を見て結果を見ない。

そうすれば人は必ず集まってくる。




吉田松陰