大親友の結婚式 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

職場で抱っこされている子供が泣いていましたへ?

泣き止みつつあったので
僕が笑顔にさせようと
全力で変顔したところ

この世のものじゃないものを見た位に
先程よりも全力で泣かれてしまった
漢荒谷ですガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




先日は幼稚園からの大親友であり、
同志の結婚式でしたいいねぇ~


前回話しましたが、
今回僕は総幹事&司会進行&余興担当でしたズバッ!


ここ一ヶ月の集大成、
式前の一週間は、
ワクワクとドキドキが入り交じった何とも言えない気持ち良さがありましたね(笑)へー


ここに辿り着くまでに、

ボクシングの練習後に集まって余興作成や練習、

当日の二次会~三次会までの段取りと流れなど相当大変でしたもぉだめ・・・

そんな大変な中、最高親友の為に、結婚式を大成功させるべく、数人の同志達が立ち上がりましたズバッ!


仲間のため、
親友の為に、
それぞれの仕事や家族サービスの後や間をぬって集まり、
夜な夜な話し合い練習しましたデューク東郷

その熱い熱意のもと、

また一人また一人と同志は増えていき、

結束力と共に最高最強の集団が出来上がっていました028ガッツガッツガッツガッツ

誰一人覚悟が足らないものなどいない、

同じ目をした同志が集まったのですデューク東郷



いやぁ~最高に熱くて最高にファンキーな奴等ですよ

もう楽しくて楽しくて、
親友の喜ぶ顔、
人生最大最高の日にする準備は整いましたふふ~ん




そして今回余興では

①アテレコ~

②ハカ(ラグビーのダンス)~

③寸劇~

④プロポーズ

という四部作で行いましたキャッ☆


特にダンスでは、
勿論男が7人揃って何かやるとしたらお決まりの掟がありますね いえー






もう皆さんは勘づいてますね028





そうです




裸です(笑)ズバッ!




ただの裸じゃ面白くない


男の中の漢としては普通の裸じゃただの裸ドーン


キレキレの筋肉に豹柄ティーバックでこそ美しさと漢の裸体です(笑)028


当日会場で聞こえる歓声なのか悲鳴なのか…


ノーダメージですよリトルグリーンメン



いやもうそんなのどうでも良い



もはや気持ちいいか気持ちよくないか…



でわなくて面白いか面白くないか(笑)そこだけですいえーいえー



しかしパンツを買いに行きましたらですねふにゃ






まさかでしたよ






ティーバックがティーバックがないのです!!!ドーン







ヤバイ!!!

ティーバックから見える桃尻でお客さんを魅了する予定だったのにあ゛ぁ゛っ


どうしようなく


そう思っていると目の前に荒谷の心をくすぐる言葉が目に飛び込んできましたへ?




「ボクサーパンツ漢の美シリーズ」









ん?







なんやて?










中々のセンスをしたパンツじゃないのデューク東郷




ティーバックがない今、

この「漢の美シリーズ」か「普通の豹柄パンツ」か迷いましたギリギリ



lineにて皆に聞くと、四人中四人が豹柄にしてくれと言いましたぎく



いやぁ~どうしよう




そして今回このパンツをドンキホーテにて購入しに行ったのはこの二人






地元の中では最もファンキーでクレイジーなコンビいえー







僕達に買いにいかせたのが間違いでしたね(笑)ニャハー









気持ちは一つ








勿論選んだのは…













「漢の美シリーズ」男の中の漢ならこれしかないですねへー



もはや皆に聞いた意味はあったのだろうか(笑)ドーン





当日一時間前に式場に入り、

最終打ち合わせの後、


本日の余興先発を発表しました028


一人一人違う漢の言葉が書いているパンツを僕の独断で渡しますふふ~ん






皆で円陣を組み、



「今日は最高の一日にするぞ!!!!」


の掛け声の元、皆で心を一つにしましたズバッ!ズバッ!ズバッ!




さぁ本番です056





司会進行ということでしたが、

数々の修羅場をくぐってきた荒谷、

ボクシングの試合や、

今まで結婚式にて乾杯の挨拶に始まり、

余興で歌を歌ったり、

劇やったりと、

もういい加減余裕でしょと息巻いてましたねへー

もはや僕の心臓は毛がはえすぎてもじゃもじゃなくらいですわ028




そして会場に参加者が続々と入ってきますふふ~ん









あ、あ、あれ!?











何か音がします












ん????







この音はなんだ?












そうです…







僕の心臓さんが高らかに声をあげ始めてましたよドーン


まさかの、普通に心臓さんがドキドキと騒ぎ始め



漢荒谷、想像だにしない緊張感MAX状態に突入ですガクリ



僕の心臓には全く毛がはえていなかったようです(笑)ブッ




もう喉なんてカラカラ過ぎて、いくら水分補給しても無意味でしたねがびょーん



唯一の後悔は緊張し過ぎて中学時代の人や、

知り合い達と

司会進行でいっぱいいっぱい過ぎて喋れなかったことですね泣く



そしてまさかの初っぱなから、

記帳記入など受付で書くものが多くて、

開始時間が過ぎても全然人が会場入りできませんあ・・・・その・・・・



会場を借りている時間は決まってるのでもうかなり焦りましたねもぉだめ・・・





しかしですね






こんな時にこそ燃えてくる漢荒谷は、

「おぉ~おぉ~ワクワクしてくるねぇ♪俺の腕が試されるぜ」

そんなことを言いながら心臓に毛がはえていない僕は、

内心めっちゃ焦りましたけどねがびょーん





15分ぐらい過ぎてやっと開始することが出来ましたもぉだめ・・・





司会としての挨拶と自己紹介





式前日から乾杯の挨拶をする「外崎亘」とは我が家で泊まり、そこで入念なウケネタを考えつくしましたへー




司会進行の荒谷は、

勿論事前に用意していたウケねらいネタは、

完全に頭が真っ白になって忘れまい、


乾杯の挨拶外崎は、

ベタなヘリウムガスを使って乾杯の挨拶に望み、

見事ヘリウムガスが失敗して普通の声にて滑っていたので、二人ともに撃沈です(笑)ガクリガクリガクリガクリ




ちょっと長くなりすぎたのでここまでで顔に縦線




明日か明後日には更新しますうまそ~





でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!









己を尽くして人を咎めず。

我が誠の足らざるを常にたずぬるべし。

我を愛する心を以って人を愛せ。

自己を許すが如く人を許せ。

人を責めるが如く自己を責めよ。




西郷隆盛


人間、窮地におちいるのはよい。

意外な方角に活路が見出せるからだ。

しかし、死地におちいれば、それでおしまいだ。

だから、おれは困ったの一言は吐かない。



真の楽しみは苦しみの中にこそある。



高杉晋作