漢荒谷試合が決まりました | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

ボクシングの試合が決定し、燃えまくり漢荒谷ですズバッ!






漢荒谷龍人のぉ~~




ボクシングの試合がぁ~~





決まりましたぁぁぁぁぁ~~



(伸ばした意味(笑)



今回がプロ10戦目で、
A級になってから初の試合ですハート



相手も同じA級ボクサー、燃えてきますねズバッ!




今回の相手は2年前に試合が決まっていて、

2年前に闘うはずだった相手なのですが、

僕が顎の骨折の為に、

試合が中止になってしまい、

その選手が今回2年越しの相手となりますふふ~んガッツ




そして今回は僕の所属ジムである、

KG大和ボクシングジムが主催する興業試合ですえへ



今回僕がまさかのメインイベンターの一つ前でやる、

セミファイナルをつとめることになりましたイエーイイエーイイエーイイエーイ




燃えますねぇ~熱くなりますねぇハートハートハートハート


ワクワクしてきますらぶ1





【日付】

11月15日(土)


【場所】

新宿フェイス


【時間】

夜です(詳しくは未定)






詳細がわかり次第またご報告させていただきますえへ




お時間に都合が着く方は会場で是非応援しつつ、共に闘いましょうズバッ!


共に熱くなり、
非日常の空間で、
一体になって盛り上がっちゃいましょうイエーイイエーイイエーイ



熱き炎の漢荒谷は、
皆さんの熱い言葉、
声援でどこまでも熱くなり、強くなれますいいねぇ~



現在もう都合が合うぜぇ~って方は、
荒谷にコメント、メッセージ、line、直接なんでもいいので気軽に言ってくださいねニャハー



共に勝利を共有しあえて盛り上がれることを楽しみにしてますじゅる・・



最近の僕としては、
より動物に、そしてより室伏選手のボディになるために、
肉体改造をしていたら体重がかなり増えてて焦りました(笑)およよ顔に縦線2


パワーも着いてきたのも実感していて、
拳の皮が剥けてを繰り返し、
分厚く硬くなってきましたよ(笑)知らね~


本番が楽しみでウズウズしてますハート


今積み重ねていることを爆発させたいですズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!



こうやってまた試合が出来ることに感謝と、

またここに立てるのも沢山の方の支えてくださるおかげでいまの僕がいます泣く

本当に本当に感謝感謝でいっぱいですなくなく


パッションモンスターは、どこまで熱くなってしまうんだろうという感じです(笑)ズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!



ワクワクしますねラブ
 


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!








今日という日は二度と来ません。

死ねば、再びこの世に生まれることはありません。

だから大切な人を喜ばせるために、

少しの時間も無駄にしちゃいけないんです。



この世界を残すために、

自分の命を差し出した人達がいます。

彼らはなんのために命を捧げようと考えたのでしょうか。

私たちは考えなければいけません。

今この世界は、

彼らが思い望んで未来になっているのでしょうか。

その答えは、私たちの生き方でしめすしかありません。


吉田松陰



うぉぉぉぉぉ燃えてきますねメラメラメラメラメラメラメラメラ